#サッカー
#サッカー2ch
#psg
#レアルマドリード
#バイエルン
#モドリッチ
#バスケス
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X
Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com
22 Comments
ラウアセはもうひどい
頭いいな
まあアンチェもわかってたけどネームバリュー的に使わなければいけなかったんだろうけど
今大会でレアルを去るモドリッチやバスケスがいた中で短期間である程度の形は出来たと思います。
これからその形を確実に完成させる為に久保の復帰や練習での戦術の落とし込みがあると思います。
今大会で優勝できなかったのは残念ですが収穫もあった大会だと言えます。
ヴィニシウスの左サイドでロドリゴを起用して見て欲しいです。
ヴィニシウスとサリバ
エンバペとコナテをトレードしよう
ロドリゴは残す
ハイセンいなかった時点で負けはほぼ決まってたようなもんだけどね
イニエスタを見限った吉田孝行になれるかですね
タケとトミを取ってくれてもええんやで
ウイングどっちもマドリーにフィット出来てないよな……
この体たらくに加えてシーズン始まったらベリンガムおらんのやで
ブラヒム、エンド、ギュレルでええんよ
いいや、中盤の質が低いねん。
過大評価。対して機能してない。
DFもパリはレアルよりもアレだけど必ず中盤がフォローしてる。
攻撃時も前線が下がったり開いても誰かが上がってくる。そして点を決める。
ムバッペが守備してもリュディガーにボール渡しても結局詰むのは中盤が弱いから。
やはり大会で優勝するにはロドリゴが必要なのか?
人のせいにするなよ
布陣も起用も何もかもゴミカスだっただろ
コンパニはちゃんとPSGの両wgになるべくボール入らないようにしてたけど、マドリーはどうぞ仕掛けて来てください!だったやん
前線の2人が守備したところで結果は何も変わらなかったよ。まぁ良かったんじゃない?言い訳や責任転嫁出来る状況が揃ってて
EL決勝もだけど本当に大事な試合で余計なアレンジするよな
たぶん1シーズンで解任からのユーヴェかインテルの監督に就任だろうな
まだ弱小相手ならわかるけど
パリとかいうクソ強チームに守備せーへんやつ2人も入れたらそらボコボコにされるわなって感じやわ
相手がドルトムントとかだったから、まだ守備の甘さが誤魔化せてただけでPSG相手になるとやっぱこうなるよなって感じ。
これでヴィニシウスとエンバペ両方使わなくて片方使ったとしても上層部とファンに批判されなくなったことは収穫
王様2人いるマドリーがこうなるのは一目瞭然
シャビ・アロンソは貧乏くじ引かされたな
もうヴィニとバペを差し出してデンベレ貰おう
カメルーン連合やから
シャビアロンソの全盛期みてる子多いから、尊敬されるだろうなー
結果も出してたし、
リアルにタケ戻すのありなんじゃね?