Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ジャンルイジ・ブッフォン(イタリア)オリバー・カーン(ドイツ) ペトル・チェフ(チェコ)ティボー・クルトワ(ベルギー) マヌエル・ノイアー(ドイツ)マルク=アンドレ・テア・シュテーゲン(ドイツ)
20 Comments
ドラゴン久保いいね
チェフさすが
あのドイツ戦から2年経ったことに驚き
贅沢言うと、2010年代に日本代表vsスペイン代表(イケル・カシージャス)の対戦を観たかった!
なぜワールドカップでこれができなかったんだ
シュテーゲンからは乾も柴崎もゴールしてるし相性良いよね😂
カーンのボールキャッチ結構すき
テアシュテーゲンこんだけ止めてるのに日本4点とかディフェンスどうなってんねん
やーなーがーしわー
青嶋五月蝿い
ロイシュのあの矢印の好きだったなぁ。
今のロイシュって矢印ないよね?
柳沢ってQBKだけの選手じゃなかったんだね。
こんな花試合で騒いでいた時代もあったな
こいつ昔、砲丸投げしてなかった?小学生の時のインタビューで砲丸投げの選手なるとか言ってた子じゃない?
違う?
このイタリア戦、覚えてる。
川口も楢崎も出れず曽ヶ端が出場、控えキーパーに南雄太を緊急招集してたな。
久保のシュートすごい音する
オチョアとはやった事ないっけ?
急にボールが来ても問題ないじゃないかw
最近のドイツ人ってサッカーに飽きたのかな?イタリア人も
本田のFKスゲーな。止めるクルトワはマジで変態