Share.

28 Comments

  1. 筒香が全く怒ってないのにおスーティンが激おこなのはウケるんですけど🤣腹立つからおスーティンに改名しろ😮

  2. ジャイアンツさんノーコンなのにビンボールやめて下さい、近本にもだし森下に内角なげて苦笑いしてる人いるし、この人プロ意識無いよね。

  3. 巨人もここまで堕ちたか!「野球人たる者紳士であれ」「は?どこが?」当てておいて謝罪もしないんでしょ!勝ってる試合で。

  4. 横浜はこの神奈川ユニになればいいのに
    名前も、神奈川ホエールズにしてくれ
    ベイスターズは、、正直ダサいしヒトデでもないからよくわからない

Leave A Reply