オースティン、筒香の死球にブチギレる.
オースティン闘志は買うけど乱闘でスペらないでくれ😅
キッズ「よみうりはあくだよね!」
これが美談なの草
音痴は歌わんでくれ笑
オースティンとべイースターズファン、まじやばい
自分阪神ファンだけど大丈夫ですか?筒ごうせんしゅ
オースティンいいねよくやった👍
いけいけー!って言ってるの草
子供の声が可愛い過ぎる"(∩>ω<∩)"
子供の讀賣倒せは面白い笑
La niña o niño cantando en fondo 😂
ほんまクソ害人やの!貧乏球団が!
子供めっちゃ応援歌覚えててかわいい😂
筒香が全く怒ってないのにおスーティンが激おこなのはウケるんですけど🤣腹立つからおスーティンに改名しろ😮
筒香がいいって言ってるからいいやろ!
ジャイアンツさんノーコンなのにビンボールやめて下さい、近本にもだし森下に内角なげて苦笑いしてる人いるし、この人プロ意識無いよね。
筒香は終わった人何故使う!😢
0:35 なぜか戸柱押されてるの草
1:05 ここらへん完全にチョッパーで好き
ガキ可愛くてすこあと関係ないけどオースティン神奈川シリーズユニ似合うな
仲間思いのオースティン!【何だその謝り方は絶対にわざとだろ】とオースティンは思ってる
チョッパーいて草
子どもでも1番声出てるところは読売倒せなの好き
巨人もここまで堕ちたか!「野球人たる者紳士であれ」「は?どこが?」当てておいて謝罪もしないんでしょ!勝ってる試合で。
チョッパーいるやん
最初色的にスワローズだと思った。
0:50 オースティンが「何やってんだボケェ!」言ったのかと思った
横浜はこの神奈川ユニになればいいのに名前も、神奈川ホエールズにしてくれベイスターズは、、正直ダサいしヒトデでもないからよくわからない
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
28 Comments
オースティン闘志は買うけど
乱闘でスペらないでくれ😅
キッズ「よみうりはあくだよね!」
これが美談なの草
音痴は歌わんでくれ笑
オースティンとべイースターズファン、まじやばい
自分阪神ファンだけど大丈夫ですか?筒ごうせんしゅ
オースティンいいね
よくやった👍
いけいけー!って言ってるの草
子供の声が可愛い過ぎる"(∩>ω<∩)"
子供の讀賣倒せは面白い笑
La niña o niño cantando en fondo 😂
ほんまクソ害人やの!貧乏球団が!
子供めっちゃ応援歌覚えててかわいい😂
筒香が全く怒ってないのにおスーティンが激おこなのはウケるんですけど🤣腹立つからおスーティンに改名しろ😮
筒香がいいって言ってるからいいやろ!
ジャイアンツさんノーコンなのにビンボールやめて下さい、近本にもだし森下に内角なげて苦笑いしてる人いるし、この人プロ意識無いよね。
筒香は終わった人何故使う!😢
0:35 なぜか戸柱押されてるの草
1:05 ここらへん完全にチョッパーで好き
ガキ可愛くてすこ
あと関係ないけどオースティン神奈川シリーズユニ似合うな
仲間思いのオースティン!
【何だその謝り方は絶対にわざとだろ】とオースティンは思ってる
チョッパーいて草
子どもでも1番声出てるところは読売倒せなの好き
巨人もここまで堕ちたか!「野球人たる者紳士であれ」「は?どこが?」当てておいて謝罪もしないんでしょ!勝ってる試合で。
チョッパーいるやん
最初色的にスワローズだと思った。
0:50 オースティンが「何やってんだボケェ!」言ったのかと思った
横浜はこの神奈川ユニになればいいのに
名前も、神奈川ホエールズにしてくれ
ベイスターズは、、正直ダサいしヒトデでもないからよくわからない