Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2018-2019 チェルシー、ベルギー代表 当時27歳 プレミアリーグ 37試合 16ゴール ヨーロッパリーグ 8試合 2ゴール FAカップ 2 …
47 Comments
King Eden
で、今彼どこで活躍してるんです?
ヤヤとファン・ペルシーもお願いしたい🤲
マドリディスタ涙目😂😂😂
こんだけこの男が無双してもさらにその上にリヴァプールとシティという化け物チームがいたプレミアはほんとおもろい
だれ?これ
また会場入りの動画とかあげて欲しいです!!
まだや‥まだ舞えるんや‥
俺にとってのプレミアの王はこの男
こんな凄い選手がいたなんてなあ
このアザールって選手すごいな
レアルいったらバロンドール取れるんじゃない?
このシーズンも凄かったけど個人的には1617のほうが印象深い。ビジュアルも最高だったし
レアルで腐る前にプレミアに戻ってきてくれ‥‥
もうチェルシー帰っておいで
この年poty誰取ったの?
この時のキレッキレのアザールがもう一度見たいよ
今のアザールが昔のゴールパフォの膝ズザーやったら間違いなく怪我する
もうあの頃のアザールは戻ってこないやなって・・・
レアルにいるアザールは双子の兄貴のほうです。
改めてメシロナがこれ以上のペースを10年以上続けてたのやべぇな
この年のリバプール戦といい、ビッグマッチでのスーパーなプレーが印象的、チェルシーでの彼は1人で違いを生み出せる特別な存在だった
やっぱイギリスとスペインだと飯のレベルが違うんだろうな
レアルなんかで腐る前にもう一度観たかった
不良債権は流石に草
マドリーによく似た人はいるんだけどな
兄弟かな?
何でレアル行ってから調子悪くなったん?
太ったのは知ってるけどここまで静かになるとは思わんかったな
まじでマドリー行ったの失敗だったね
今のアザールをネイマールは自分より上手い選手の一人に数えないだろう
誰?
この輝きをレアルでも見たかった…なぁ…
ぜひレアルに欲しい
[無双シーズン]22-23 エデンアザール。が出ることを願ってます
ロフタスチークもこの時くらいまで輝いてほしい
8:08ここのドリブル何回も見たわ。ダブルタッチのキレエグすぎ。この頃を取り戻してくれ
俺たちの知ってるアザールだ
大丈夫だみんな!俺たちのアザールは今季はやってくれる!!!
アザールイケメンだし性格もいいから大好き!
丁度チェルシーは左いないんすよ、アザールさんよぉ
レアルでもこんな感じの活躍してくれると思ったけどな
このアザールって選手レアルに欲しいなぁ😁
プレミア帰ってきて復活してくれ
8:08
今でも大好き
ロフタスチークはアメリカ遠征で悲劇を迎えるまで最高だった
改めてみると、まじでバケモンやな!
この時代のアザールみたいなドリブルする選手っている?
レスター優勝のお膳立てしてくれて本当にありがとう
マドリディスタです。この選手いいですね。