引用元のポスト
🚨🇳🇱 Chelsea and Arsenal among clubs attentive to Xavi Simons situation this summer.
He’s prepared to leave Leipzig as revealed since May and Premier League top clubs are informed. No bids or talks yet.
Nothing concrete with Barça so far.
🎥 https://t.co/hrmuCOVra9 pic.twitter.com/LgdYzoAfw8
— Fabrizio Romano (@FabrizioRomano) July 18, 2025
#サッカー
#シャビシモンズ
#エゼ
#クリスタルパレス
#鎌田大地
#ギョケレシュ
#シェシュコ
#モスケラ
#ヌワネリ
#ノアゴーア
#スビメンディ
#ハヴァーツ
#メリーノ
#カラフィオーリ
#カーラフィオーリ
#トロサール
#アーセナル
#マルティネッリ
#ライス
#サカ
#ウーデゴール
#冨安健洋
#トロサール
#アルテタ
#ジョアンフェリックス
#フェリックス
#ペドロネト
#ネト
#カイセド
#マドゥエケ
#マレスカ
#パーマー
#ムドリク
#サンチョ
#ニコラスジャクソン
#スターリング
#リースジェームズ
#エンソフェルナンデス
#チェルシー
#プレミアリーグ
#チャンピオンズリーグ
#CL
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
24 Comments
適正ポジOMFだからウデゴの交代要員
シャビシモンズめっちゃTwitterでプレミアサポから評価低いんだよな
シャビシモンズがライプツィヒ産??"PSV Eindhoven"産だわボケカスが
チェルシーとアーセナルの争奪戦とかチェルシーに勝ち目なくて草
ギュケレシュも獲るつもりだから金足りないだろアーセナル
正直、才能は間違いないとは思うけど、フィジカル的な問題は結構ありそう。
いや、どっちも左サイド埋まってるやん。
総合的にモーガンロジャーズと比べたらどっちが上?
正直エゼのが好き
シャビシモンズはいい選手だけどチェルシー行ったら控えになりそうじゃね?控え要員としては最高ということか?
プレミア初戦開始数分でケガしそう
どっちのユニも似合うなー
プレミアって正直フィジカルゲーやろ
フィジカル面心配してる人多いけど、一番心配なのはメンタル面だわ。
スタメンで使ってあげないと腐るタイプでしょ。アーセナルもチェルシーもこのポジション人居るからそこが心配だわ。能力は足りてる。
バルサのカンテラ育ちだけど、代理人のライオラと組んであっさりPSGに移籍したけど、代表合宿中の素行不良等もあり、バルサは全く引き留めなかったんだもんな…
Xシモンズってバルサ帰りたいんじゃないの?
アーセナルはもう中盤いらねえだろww
ワーチャレが懐かしいわ
ライプツィヒ産ってソボスライっていう成功例あるやん
どうせチェルシーだろうよ
アタッキングMFってパーマーくらい攻撃上手いわけじゃないなら普通にバランス型MFか、ディフェンシブMFの方が安牌だし
並程度のアタッキングMFとかいずれ負債になる
いやパーマーの控えで、しかも怪我したらまたパーマーが出ずっぱりになるからきつい、それなら最近怪我しないエンクンク残すわ
アナルに譲る
チェルシー顔
こいつって左なん?
右かと思ってたわ