Share.

17 Comments

  1. ラウールアセンシオ、セルヒオラモス枠じゃなくてナチョ枠になれないかなー。足速いしサイドも出来そうではある気がするけど。

  2. 途中までカスティージャの頃から全く怪我しない鉄人だったよね いつでもハイレベルでDFラインこなせるナチョがいるからありがたかった

  3. ナチョのポリバレントさはそりゃそうなんだけどいうほど補強なかった訳やないやろ
    頭数は揃ってるはずだけど異様に負傷者が多い時期があっただけで

  4. ナチョ、ベンゼマ、ホセル、クロース、アザール(ベンチの御守)、
    出ていった選手に対して、入って来た選手のバランスが絶妙に微妙

  5. 全く怪我しないし、サイドバックもセンターバックもハイレベルでプレーできるのが凄かった、たまにゴラッソ決めるし。
    そしてベイルが負けを認めるほど足速いんだよね。

  6. ナチョ在籍時に補強が全くなかったかというとそういう訳ではないが、彼に頼っていた部分は確かにある
    怪我しないし、最終ラインのどこ任せても一定以上のクオリティを発揮することができる
    こういう人財がまた下部から出てきてほしい

  7. ディフェンスライン全部高水準でできる、ビルドアップ能力もそこそこ高い、キャプテンシーある、怪我しない、実はめちゃくちゃ足が速い、これがいたら別に補強しなくていいやってなるわ

  8. ・まあナチョでいっかで十数年
    →カマヴィンガ加入
    ・左ラテラル、カマでいっか
    →チュアメニ加入
    ・困ったらこいつCBでいっか
    ・右ラテラル、フェデでいっか

    →昨季ボロボロ

Leave A Reply