引用元のポスト
🚨🔵 Xavi Simons has opened doors to Chelsea move after direct contacts with his camp!
Club to club talks will start from Tuesday as Chelsea-Leipzig will discuss deal conditions.
For #CFC deal depends on outgoings.
Arsenal remain also keen but Gyökeres and outgoings, priority. pic.twitter.com/WpqPxuf9RJ
— Fabrizio Romano (@FabrizioRomano) July 21, 2025
#サッカー
#シャビシモンズ
#エゼ
#クリスタルパレス
#鎌田大地
#ギョケレシュ
#シェシュコ
#モスケラ
#ヌワネリ
#ノアゴーア
#スビメンディ
#ハヴァーツ
#メリーノ
#カラフィオーリ
#カーラフィオーリ
#トロサール
#アーセナル
#マルティネッリ
#ライス
#サカ
#ウーデゴール
#冨安健洋
#トロサール
#アルテタ
#ジョアンフェリックス
#フェリックス
#ペドロネト
#ネト
#カイセド
#マドゥエケ
#マレスカ
#パーマー
#ムドリク
#サンチョ
#ニコラスジャクソン
#スターリング
#リースジェームズ
#エンソフェルナンデス
#チェルシー
#プレミアリーグ
#チャンピオンズリーグ
#CL
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
29 Comments
ジョアンペドロを9番メインで起用するって事か
ジャクソンは今夏でサヨナラ濃厚だな
シャビシモンズ地雷はマジでわからん
改めて見ても久保みたいな顔してるな
シャビ・シモンズがいい選手なのは確実
毛量が少ない久保
メディアがタケと顔が似てるシモンズと間違えてる
チェルシーと交渉開始したのはタケだろう
チェルシーは財務違反で不正ばっかやん
地雷?ECLレベルでしか活躍できなかったフェリックスやエンクンクより絶対良いでしょ。ジョアンペドロの獲得に反対してた奴が言ってそう笑
シャビシモンズ良く知らないんだけどロジャーズより優先すべき選手なの?
ライプツィヒ産こわいなぁ。プレミア経験加味したらロジャーズが良い気もするけど
ライプツィヒ産はヴェルナーとエンクンクでもう懲りた
お前も『家族』だ
シャビシモンズかぁ怖いな
シャビシモンズ結局来て地雷って言ってたやつが手のひら返す未来を見た
チェルシー凄えな
バックスは取らんのか?
地雷ってのはよく分からん、ケガは多分めちゃくちゃする
シャビシモンズ来たことでロジャース無くなるならナシ
シャビシモンズは能力だけでなく人柄も素晴らしい👍
地雷はないだろこんな万能で若いアタッカーはシェシュコ、ギョケレシュ、エキティケとかとは別枠だと思うで
シャビシモンズ取るならフェリックスエンクンクは処分確定やね
マジで顔久保に似てて草
また誰かしらフェリックスみたいになるって
今夏左サイド市場に出すぎじゃね。ロドリゴとかヴィニも出る可能性あるし、ガルナチョやディアスもそうだし、三苫マジで厳しいな
シャビシモンズって残り契約何年?
アーセナルはロドリゴ無理ならエゼとロジャースで
タケに遠く及ばない選手だからラリーガに戻れずプレミアか😂😂
いらん。LBとLWが優先
言うほど地雷か?
自ら泥船に乗り込むとはなんと愚かな