Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2025明治安田J1リーグ 第24節 July 19, 2025 FC TOKYO VS Urawa Red Diamonds.
@ラフェエルとも on 2025-07-19 12:43 PM FC東京に悔しすぎる逆転負け…。ですが浦和レッズの闘いはまだまだここからです!!!!!!!!気持ちを切り替えて次節・湘南ベルマーレ戦、絶対に勝ちましょう!!!!!!!!!!!!!!ここからリーグ戦残り全ての試合、絶対に全勝して王座奪還へ追い上げましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛する浦和レッズのために最後まで諦めず一致団結して闘い、選手達を全力で後押ししましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!愛する浦和レッズのために全ての力を捧げて共に闘いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!We!!!!!!!!!!!!!!!!Are!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!We!!!!!!!!!!!!!!!!!Are!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23 Comments
FC東京に悔しすぎる逆転負け…。
ですが浦和レッズの闘いはまだまだここからです!!!!!!!!
気持ちを切り替えて次節・湘南ベルマーレ戦、絶対に勝ちましょう!!!!!!!!!!!!!!
ここからリーグ戦残り全ての試合、絶対に全勝して王座奪還へ追い上げましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛する浦和レッズのために最後まで諦めず一致団結して闘い、選手達を全力で後押ししましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛する浦和レッズのために全ての力を捧げて共に闘いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
We!!!!!!!!!!!!!!!!Are!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
We!!!!!!!!!!!!!!!!!Are!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
弱すぎる。責任者は全員役に立たない
本当に弱い、弱すぎる
この戦力でこんなに負けるとは
撤収早いな浦和w
ショレもそんな挨拶ならしに来んな
ショルツビビってるなら
挨拶行くなよ
中途半端すぎ
普通に自分のチームにブーイング😂😂
はい、ざまぁwwww🫵😂
俺たちの長倉も歌ってるのか笑
うなだれたのは浦和美園でした😂😂😂😂😂😂😂😂
浦和サポからすると悲しいよな
小森はどうなんだ?
もっとゴール裏行きたかったのに、スタッフに制止された感じ?
ここで!って指示されてるよね。
瓦斯サポの煽りでダンマリの浦和サポ
4:42 安斎ペットボトル投げてる
浦和帰るの早くて草
ショルツくそ下手になってたなw
自分でこけて抗議してんのダサすぎて笑った。
これが喜んでないって?リスペクトしてるって?なめんなよショルツよ
浦和wwww
りょーまの宇宙開発まじ脳汁出たWWWWWWWW
ショルツ挨拶するならゴール裏行けよ
野澤大志ブランドンはたぶんすぐに日本戻ってくるから西川が引退するときにはレッズも獲得してやろうぜ!
ショルツ浦和に帰ってきて〜