Share.

23 Comments

  1. FC東京に悔しすぎる逆転負け…。
    ですが浦和レッズの闘いはまだまだここからです!!!!!!!!
    気持ちを切り替えて次節・湘南ベルマーレ戦、絶対に勝ちましょう!!!!!!!!!!!!!!
    ここからリーグ戦残り全ての試合、絶対に全勝して王座奪還へ追い上げましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    愛する浦和レッズのために最後まで諦めず一致団結して闘い、選手達を全力で後押ししましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!
    愛する浦和レッズのために全ての力を捧げて共に闘いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    We!!!!!!!!!!!!!!!!Are!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    We!!!!!!!!!!!!!!!!!Are!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. 野澤大志ブランドンはたぶんすぐに日本戻ってくるから西川が引退するときにはレッズも獲得してやろうぜ!

Leave A Reply