Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 5回、ヤクルト中村優の148キロ直球がヘルメットの球団ロゴ付近にかするように当たる。ファビアンは何事もなかったかのように一塁へ歩き出すも大事を取って一時ベンチへ! 審判はマイクを使って「中村投手を危険球で退場とします」とアナウンス #ファビアン #中村優斗 #危険球退場 #carp #広島東洋カープ #カープハイライト
24 Comments
カープにしては珍しく7点も取ったんだが結局負けか…
主さんもわざわざ神宮までご苦労様
わぁ💦
でも倒れ込んでなかったから安心しました…!
5회초1사1.2루상황에서4번타자가몸에맞는볼로출루1사만루.5번타자가좌익수희생플라이타점이인상적이었다.
中継見ながら心配しました😢
ファビちゃん…
ヤダょ~、連敗
ファビアンがいい人すぎてやばい…
中村選手を気遣ってる…
ファビアン選手の無事を祈ります。
これより坂倉の怠慢走塁見たい
そんなに酷かったんか?
あら!頭部退場があったのね。点が取れて負けたのは悔しい。明日頑張って!サンフレが勝ったから良かった。
昔の珍プレーで清原が頭部死球受けた時にヘルメットを叩きつけてスキンヘッドの頭を晒したのを思い出したけど、ファビアン優しくてよかった
頭に食らってるのに相手ピッチャー気遣うとか日本人でもなかなかやらんやつ!ええやつだわ!
昨日応援席で広島倒せ!って叫んでごめんなさい。
ファビアン大丈夫?頭部死球は勘弁して下さい。
ファビアン選手優しすぎる😭後遺症ない事を祈ります🙏
ちなヤク😭
ヤクルトファンです。ファビアン選手ありがとう。これぞフェアプレー!
ぐう聖人ファビアン
ファビアンいい人すぎる🥹🥲
危険球で退場!
ファビアンが頭部死球を喰らったのにファビアンを変えずにモンテロを下げる意味不明な首脳陣。
さすがミンゴの友達、フェアプレーありがとう
トレーナーさん?と出てきた黒人の方は通訳さんですか?
一塁まで小走りで行く姿も投手に対して大丈夫だよ!っていう優しさなのかな
ファビアン本当にいい選手ですね。頭部当てられて中村投手を気遣う。本当に最高な選手ですね。
新井さんも、阪神の藤川監督のように、ゲキオコ💢になるべきだった
ナヨナヨとした、大ざっぱな事しかしてないと見られても、然るべきだ