#アトレティコ#atleticodemadrid#ラリーガ
stop war
【アトレティコマドリー向上委員会】
アトレティコマドリーファンチャンネル
キャスト:いいんちょー、アントニオ(双子弟)、シメ太郎
アトレティコマドリーファン歴20年
『アトレティコこそ、庶民の人生に寄り添えるクラブ』です。
アトレティコネタOnlyという日本で唯一(?)のレアチャンネル。
あらゆる角度からアトレティコ&欧州サッカーを楽しみまくるスタンスです。
他クラブファンもいつでもどうぞ
ジョアンフェリックス、ナウエルモリーナ
マテウスクーニャ、アンヘルコレア、
コケ、マルコスジョレンテ、
トマレマル、ロドリゴデパウル、
コンドグビア、エレーラ
ヴルサリコ、ヘイニウド
ステファンサヴィッチ、フェリペ、
マリオエルモソ、ホセヒメネス
ヤンオブラク、シメオネ監督etc
移籍情報、噂など
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターシティ/チェルシー/リバプール/
マンチェスターユナイテッド/アーセナル他
イタリア セリエA
インテル/ミラン/ユベントス/ローマ/ナポリ
アタランタ他
ドイツ ブンデスリーガ
バイエルン/ドルトムント
フランス リーグアン
パリサンジェルマンPSG/オリンピックリヨン他
欧州チャンピオンズリーグ
久保建英関連
など他のリーグ情報なども
あくまでアトレティコの目線から
トークを展開していきます。
毎節なるべく投稿するよう、継続していきます。
参考サイトetc
サッカーキング
DAZN
超ワールドサッカー
Sports graphic number
フットボール批評
footbollista
Yahoo!スポーツ
各種選手名鑑
など
13 Comments
自分にとっては最高の試合でした。決して引きすぎることなく、前向きの守備で奪い取り少ない得点機会で決め切る。久しぶりにアトレティコらしいアトレティコを見ることができました。
スターティングメンバーはボールロストが目立ったデパウル以外は文句のつけようがなかったと思います。
モリーナは4バックの方が合っている気がしますし、モラタと相性がいいように感じます。
また、終盤安易に5バックに移行しなかったシメオネにも拍手を送りたいと思います👏
これぞアトレティコ!
久しぶりに堅守アトレティコといえる試合でしたね!個人的にはグリーズマンが自陣まで戻って守備してることにアトレティコ愛を感じました。昔のコスタなども同じように守備してたのを思い出します!
このまま上昇気流に乗って勝ち進みたいですね!
それにフェリックスは腰痛めて走れない部分はありましたが、1回転んでも立ち上がりプレスに行くような熱の篭ったプレーもありました、個人的にはフェリックスのひたむきさが見れたのも嬉しかったです!
さぁ今夜のクラシコどっち勝ちますかね?
熱い!熱すぎるよ!
個人的に今季1番楽しい試合でした!
最高の試合!!
ヘイニウドは神
守備だけなら世界最高のSBかも
グルビッチが第2GKなのは有り難すぎる
でも主審はクソすぎた
我等がアトレティコがやっと帰ってきた!
こういう試合を続けて欲しいですね!
長年アトレティをしていると、ゴールより相手の決定機を阻む瞬間のほうが醍醐味を感じます。
ヘイニウドは今すぐ5年くらい契約延長してほしいです(笑)
あとはセットプレーでDFの得点が増えてほしい
かつてのゴディンのように。
(今朝は30分寝坊して時差観戦でしたのでライブの方は無音にしていてコメントできませんでしたが、委員長のグリジパフォが目に入り、心穏やかに観戦できました。ありがとうございます)
これぞアトレティコでしたね😁
これぞチョリスモ!
俺らのアトレティコが帰ったきたか!?
サンマメスで5年ぶりに勝ったのは偶然では無いはず!?
バモスアトレティ!!
アトレティコは好きなチームなんで、冷やかす気は本当にないのですが、、
シメオネの給料について皆さんはどう考えてらっしゃいますか?
アトレティの皆さんは納得しているのでしょうか?
チームのパフォーマンスを見ても解任もありなのかなと考えてしまいます。
2015〜16シーズンを思い出しましたw
最高です!
フェリックスだけが心配です
大好きな選手なのでスタメンに戻ってきて欲しい!
お疲れ様です!!
久しぶりに良い試合というか気持ち入ってました。
ヘイニウドは今季1でしたね!
ビルバオからしてもあいつ何なんだよって感じでしょうね。
グルバッチも良かったですね!
1点ですが取れて良かったです!!
フェリックスは頑張って走ってたので気持ち入ってましたかね!
少し気持ち的にも上向くのでは?というような試合で満足ですよね!!
もっと欲を言えば危ないシュートを打たせないくらいのディフェンスが良いですね。
本当流れに乗ってほしい!!CL頼んだ!!!!!!
ps.サムネ素晴らしい!笑