昨シーズン15個の死球を受けた広島から、今シーズンも6試合目にして早くも2つ目の死球。しかも今回は扇の要への頭部死球。選手のことを考える監督の想いが爆発しました。幸い大きなケガにはならず、その後は笑顔もありましたが・・・
(2025年4月20日阪神 8-1 広島)
☑伊原投手のプロ初先発初勝利を振り返るハイライト
🐯今年も試合開始から試合終了まで完全中継
サンテレビボックス席の中継予定をチェック!
📹公式まとめチャンネルだと過去動画も簡単に見つけられるかも!
https://www.youtube.com/@3tvbox
🐤番組公式Xもフォローお願いします!
https://x.com/3tvbox
【制作著作】サンテレビ
©SUN-TV,co.ltd
★新発売のサンテレビグッズが盛りだくさん!★
おっ!サンの店(サンテレビ公式webショップ)
https://www.youtube.com/channel/UCoslznRuvXIAriI5z51-DPg/store
おっ!サンの店(楽天市場店)
https://www.rakuten.co.jp/suntvshop/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/@UCoslznRuvXIAriI5z51-DPg
#阪神タイガース #サンテレビボックス席 #サンテレビ #藤川球児 #藤川監督 #鼓動 #虎道 #坂本誠志郎 #乱闘
32 Comments
選手が監督とめてる、すごくないです。
今年のベストバウト
新井が悪い
九州に帰りなはれ
相手捕手に一言言って坂本選手と帰りかけたとこで広島側からなんか言われたんだろう。明らかに誰か対して来いとか頭やぞと言ってるから首脳陣の誰かだろう。たぶん石原コーチかな。
可愛い選手をこんな風にされたら監督としても怒るよな。
藤川最低
ここから阪神が強くなってく
(´・ω・`)監督、大丈夫やって
藤川監督 ごらあー!新井、こいやー!
(´・ω・`)被害者わしやで
藤川監督が熱くなる=選手想いだと私は思います
これ藤川に文句言ってる奴はどういう神経なん?
大事な選手の頭に球ぶつけられたんやぞ?
怒るなって言う方が無理あるやろ。
当てられた選手が止めてんの草
藤川自チームも当ててるやろ
そりゃキレるよ監督も
振り返ってみると要の誠志郎いなくなったら梅野がやるわけだからこれだけキレるのは当然よな
もし、森下や佐藤輝だったら乱闘寸前までいっていただろう。
この日から広島戦負けてない
誠四郎はえらい❗️
頭に当たってる選手が目の前で止めてるのに心配もせず相手に詰め寄る。なにがしたいんこいつ
藤川を制止する坂本が制止される。
藤川お前、ヤクザか。笑笑笑
藤川お前流石、高知商業!笑笑笑
暑き漢だ
我が子可愛や!当然怒るよ💢💢扇の要壊れたら困る😰坂本選手の男気流石だな!
これはぐう聖
なんで相手チームが出てくるねん
選手のためにもあえて怒らないといけないよね。あえてじゃなくても危険球すぎて怒ると思うけど。マナーとルールをしっかり守ったプロ野球を楽しみにしてる
どっちもいいよね。選手のことで熱くなる監督も、それをなだめる選手も。
野球あんま知らんけどこういう時ってどんな会話してんの?特に気になるのが赤い方が何を言ってるのか
我ら東京ヤクルトスワローズの死球には露骨に反応するくせに広島は穏やかだな珍ファン😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
藤川監督のキレ方やべーな😂
この紳士な坂本をキレさせるヤクルトベンチ