サッカーワールドカップアジア最終予選でサウジアラビア0-0バーレーンの試合
この試合を見ていたサウジアラビアサポーターの反応を日本語にしてご紹介します。
試合日:2024年10月15日
インドネシアと中国のアウェー戦の試合が無料で観れるチャレンジ中
DAZNのXのリンク↓
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
あなたの"いいね"や"リポスト"で
11月の #サッカー日本代表 戦が
2試合無料で観られる?!
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢Q.100万回パスチャレンジとは?
Xで #代表みようぜ がついた投稿に対して行われた… pic.twitter.com/nmzBi4Su42— DAZN Japan (@DAZN_JPN) October 16, 2024
※この動画で扱っている内容は誹謗中傷を目的として制作しておらず、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
VOICEVOX:満別花丸
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:猫使アル
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX Nemo
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX:あいえるたん
#サムライブルー #サッカー日本代表 #サウジアラビア代表
15 Comments
追い詰められつつある緑の鷹たちは神頼みのコメントが多くなっている。
しかし、願いだけでは神もマンチーニも何もしてくれない。もしかしたら勝利という甘い果実を届けてくれるのは、神やマンチーニではなくインド王?と国足かも知れない。
批判するのは良いけど、最後には選手達を応援するコメント入れてほしいな。
サポーターが選手を信じて応援してこそ勝利が手に入ると思うな。
マンチーニを解任するなんてもったいない
PK決めきれなかったのは痛いな
でも結局のところ原因はサウジリーグそのものにあるんだから選手、監督責め立ててもな
外国人選手が来る事でレギュラー奪われたとしても金にこだわる選手達なら監督どうこうじゃないと思うが
何故日本代表が史上最強か?
おまいら日本が
何年かけて育成に
金と人を掛けたか分かってる?
それが答えだ!
( ̄ー ̄)
うらやま腹立つんで、サウジの石油の元栓とめてくるわ
サウジサポはうまくいってないから不満のようだが、他の国も同じようにうまくいってないのが救いじゃんw
なんかサウジアラビアってバーレーンに相性悪い気がする。
イランにだって滅多に不覚をとらないのに、バーレーンにはここぞという時に叩き落とされるというか…
あの有名な空耳、
「バーレーンのサッカー中継が日本語にしか聞こえない件」
の時のサウジがもう逆に凄すぎて、爆笑の裏での惨劇っぷりがもう…、ね。
11月シリーズまで時間が無い。外野は幾らでも騒げるけど、まだまだグループCは折り返しに来たばかり。成果が出てないのに焦るのは悪手だぞ。
サッカーサウジ代表の長く続いているアイデンティティって何?
アイデンティティがない、失っているというなら、サウジのファンはそれはどういうものなのかもコメントして欲しいかな
サウジアラビア代表がダメな理由
①監督が無能?
②選手が役立たず?
③協会も大臣もクズ?
この3択しかないなら大間違い
④罵倒ばかりでろくに応援しない
サポーターと国民
おまえらの責任だろ
ちったあ反省しねーか!?
どこまでも神頼みだから中東の国々はいつまでも発展途上なんだよな
サウジは強かったと思うけど。所属チームで試合に出れてれば後半足が止まる時間も遅れていただろうし、ホームだったサウジが出て来たから攻め込めた日本、アウェイゲームだったから引いてブロックを形成して引き分けたオーストラリアの差でしょ。
マンチーニならオーストラリアの攻略は考えているだろうし次節が天王山でしょ。
マンチーニが日本の弱点を晒してポポビッチが利用したとも考えられるけどね。
サウジサポよ落ち着け。守備の規律を植え付けられているグリーンファルコンは強くなるはずだぞ。そもそも君らの最大の武器は一撃で仕留められるカウンターだろ。
この結果を見ると、砂漠の民たちの狩場はどうやら中国になりそうだ。
カンガルーもそうかな。 インドネシア?‥‥知らん。