@白い虚塔 on 2025-08-08 2:02 PM フットボーラーとして卓越していったバルサ時代より、このリヴァプール時代の『狂気にさえ感じる得点への貪欲さ』を磨き抜いたストライカー感が好き。 もちろん第一はチームの勝利なんだろうが、どんな試合、どんな展開でも『死んでもネットを揺らしてやる』って気迫を常に纏ってた
13 Comments
噛み付くとこも含めてやっぱすげぇよなこの人
プール時代のスアレス(ロベルトではない)は20代で若かったのもあってドリブルもキレッキレだったな。
理不尽という点においてはバルサよりこの時だったかも
確かスアレスってプレミア時代、出場停止とかあって試合数少ないのに得点王なったよな
ジェラードがテキトーに預けたボールを決めてくれるのはトーレスとスアレスの二人くらいだった
バルサ時代含めてダビドルイス何回股抜きされてんだよ笑笑
これ全部嫁への愛のパワーなんよ
こいつはまぢのバケモン。
出場停止期間をなきものにしたバケモン
うまい!!!!フリーキックもやばすぎ
フットボーラーとして卓越していったバルサ時代より、このリヴァプール時代の『狂気にさえ感じる得点への貪欲さ』を磨き抜いたストライカー感が好き。
もちろん第一はチームの勝利なんだろうが、どんな試合、どんな展開でも『死んでもネットを揺らしてやる』って気迫を常に纏ってた
マンフトの音楽〜
2012年くらいの高校生の時は毎週マンフトでスアレス出るのが楽しみだったなあ。
スアレスめちゃくちゃうまかったなー。