Share.

24 Comments

  1. サッカーで夢を追いかけるって貧しかったらできないもんな、金のためにサウジに行く選手は基本的に嫌いやけどしゃーないよな

  2. リヴァプールで10億近く稼いでたんだから、今貧困エピソードと繋げるのは無理がありすぎる。

    シンプルに1番高く買ってくれるのがサウジだけだったんでしょ

  3. ヌニェスの決断を尊重とか言ってる奴の中で総額6500万ユーロとヌニェス比較して残って欲しいやつがどれだけいるんだ?

  4. ヌネェスに限らず、移籍金のために決断は選手の自由。まったく彼の人気には関係ない。最後引退前にJ1に来てくれたら嬉しいな。

  5. 止められないオフサイドを止めるためになびく長髪を丸刈りまでした挙句の仕打ちがコレですか!!!!

  6. いいや、エキティケにイサクまできたら完全に干されるからだよ、プロの世界は単純なのさ、ガクポだってcfできるしね

  7. 数代先の家族も不自由なく暮らせるようにってことじゃない?
    それにお金に対する考えも違うと思う

  8. うーーーんリヴァプールに来たのがちょい運悪かったかもな
    いっしょにプレーしてるサラーやガクポのレベルが高すぎる気がする

  9. チェルシーから上海に移籍したオスカルと似たような理由だもんな、否定できないけどこのレベルの選手はやっぱり欧州で見たいよ

Leave A Reply