いつものやつです

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#レアルマドリード
#レアル
#ギュレル
#ラウールアセンシオ
#アセンシオ
#アロンソ
#ムバッペ
#ベリンガム
#エンバペ
#ヴィニシウス
#バルベルデ
#ロドリゴ
#リュディガー
#カルバハル
#プレミアリーグ
#リヴァプール
#リバプール
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino

Share.

22 Comments

  1. 上手くいかないと駄々こねる子供みたいだね
    強いチームが好きなだけのニワカ(アーセナルに5-0完敗)ことマドリディスタ(笑)と似てる😂

  2. その点オサスナのゴールキーパーには本当に敬意を表する。マドリーの延期要請を妥当なものだと発言してくれた。

  3. マドリディスタやけど、マドリーの上層部のこういうとこまじで嫌い。周りもほぼ同じ条件でやってるんやから自分らだけわがまま言うのやめてくれ

  4. CWC前のマドリー
    「新フォーマットの初代王者になりたいから本気出すで!!」
    CWC後のマドリー「CWCのせいで全然休めなかった!!開幕節延期しろ!!!」←何このお笑い

  5. なんかフリーで選手取ろうとしたり、ワガママ喚いたり、マドリーってダサくなったよな
    守備しない20代の若者にタジタジなのも情けない

  6. ・ルールを無視して堂々と契約延長せずにフリーになればマドリーに移籍させてやると裏取引
    ・自分たちの言う事にラ・リーガ全体が従うべきと考えているような発言をする
    ・客観的に見るとラ・リーガで審判の判定も含めて優遇されているように見えるのにあたかも迫害されて言うような発言をする
    ・サポが他チームを見下す発言をしたり傲慢なように見える
    あまり好きになれないクラブ

  7. マドリディスタだけど、ちょくちょく試合の延期を要請して却下されたら批判のムーブ嫌い。他クラブも同じ条件でリーグ開幕に向けて調整等をしている中、マドリーだけって訳にはいかないでしょう。CWCに参戦したのはマドリーの意思なのだから自業自得じゃないか。

  8. 不正しかしてないうえに負けたらいつも言い訳するヤオセロナとは違ってcwcなどにも参加して過密日程耐えてその不満を代表してラリーガに訴えてあげてるのに勘違いしてるバカクレ多いな。

  9. 本当の悪は行き過ぎた商業主義を展開するFIFAやUEFAです。
    レアルとしては選手層を厚くするしかないと思います。

  10. クラブワールドカップ優勝したチェルシーより多くの選手を登録したにも関わらず固定メンバーで戦ってたの草

Leave A Reply