Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【8月10日】三笘薫、PSM最終戦でキレキレ!現地メディアも驚嘆!「左サイドでずっと躍動」
25 Comments
テゼルビに「三苫!お前、怪我するなよ!怪我したら罰として休ませないからな!」と言われた男(´・ω・`)
誰かさんと違ってデカイパーはちゃんとペナ幅でポジ取ってくれるから明らかに三笘にボール行く回数増えて嬉しい
冷静に三苫に渡ったら高確率でクロス上げれるの強すぎやって
見せ場なし。視聴サギ。
アカウント名 FooMon 覚えた。
数試合分の総集編の様な濃密な活躍✨️
いつまで経ってもパス精度、シュート精度が全く上がらない
年齢的にももう上振れは期待出来ないのかな
ドリブルも警戒されて躍動感皆無だし
移籍はしないのかな…
怪我してからキレとスピードが落ちてしまった。
もちろん得点は取れてるからいいんだけど、昔のプレーを知ってるからこそ、物足りなさを感じてしまう
いや躍動は良いんだけど、せっかくボール来てんのに、突破できなくて後ろ戻すの多くない?行けよって思うんだが・・・
三苫は移籍出来なっかったのか?
クロスで数字着いてきたら守備の対応ズレてきそうで楽しみだな
デンベレ感でてきた?
左足の長い距離のクロスが良くなってる
三苫ってほんとにドリブルしなくなったよね
結局移籍はしないのか
バックアップが来てなきゃ抜いてクロス、カットインシュート、ポケットにパス色々できてええやん
ブライトンはいい加減ダンクの後釜見つけないとヤバい。
トラップうめぇ
相手ディフェンスのプレスの甘さと二枚目の三笘シフトが不完全なので全く参考にならない
今シーズン活躍して欲しいが他の試合でしかわかんない
やっぱり疲れが溜まってなくて身体軽そうだな
今夏の三笘の移籍可能性はもう無い?
めっちゃ左クロス上手くなってる
ミンテはホントにショートパスの質どうにかして
ベテランの三笘さんですらクロスの質よくなってるぞ、若いやつがそのままでどうすんねん
正直うーんって感じ。
前ほどの怖さは感じないな。
今後に期待ですかね。
伊東純也