Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 🥊 BreakingDown13 🗓 2024.09.01(sun) チケットはプロフィールリンクから👆 #朝倉未来 #breakingdown #ブレイキングダウン
26 Comments
🥊 BreakingDown13
🗓 2024.09.01(sun)
チケットはプロフィールリンクから👆
てるは雑魚だからでないでほしい
この誰?て発言は
SATORU最高やわ
ホストみたいな顔ではない
節子!それホストやない!ポストや!
あかんあかん!
金入れても接客してくれへんで!
やりますよじゃなくてやらせてくださいだろ
出たな、ヘボミシュラン😆
シモミシュランとよしきまるいらないボタン
サトル…誰?
うんこ
だれ、、、わらた
全然ホストじゃなくて逆に笑える
そら、誰ってなるわ。空気にはなしてもしゃーない
マジでお前誰やねんw
誰?
シモミシュランはサトルより確実強いよ
「テメェ誰なんだよ!」じゃなくて「・・・誰?」は傷つく笑
シモミ、弟もいらん
キャラの濃ゆさって大事だなって思う
弱い方を選ぶサトル笑
モテモテなさとるくん…🥺
「おめー誰だよ!」
とかじゃなくて小さい声の「だれ?」はまじで草
誰だよっ!とかじゃなくてあれどっかで会ったことあったっけ…どちらさまですか…の誰か
本当に誰かわからんかった時の誰?が出たぞ笑笑
ポーランドニキはこういうキャラだっけ?
ホスト見たいな顔?😅どこが