ドイツ挑戦とかもありかも?
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#冨安健洋
#アーセナル
#アルテタ
#ウーデゴール
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#jリーグ
#j1
#j2
#j3
#アビスパ福岡
#三笘薫
#久保建英
#高井幸大
#遠藤航
#守田英正
#長友佑都
#鎌田大地
#菅原由勢
#南野拓実
#伊東純也
#中村敬斗
#伊藤洋輝
#移籍
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
50 Comments
とりあえず怪我治してくれ
日本史上最高レベルのバックスなんだからよ、稼働だけ出来れば
無理してプレミアに戻らずとも、在籍経験あるセリエAが良さげ
W杯優勝するんだからオファーなんて腐るほど来るさ
アーセナルはメディカルがうんこだから無いでしょ。個人トレーナが付けれる所選びそう
価格あまり落ちてないのか?
W杯はあきらめてないようだが
難しいだろうな
アルテタが頑なにCBで起用せずに壊されたみたいなものだからな…
懐疑的だね。アーセナルのメディカルが悪いとかあるけど、そもそも膝がもうぶっ壊れてると思う。残念だけどW杯は奇跡ないと無理だと思う。怪我ばかりの選手に頼ってどうする。
日本で治療に専念するのも手だぞ!
昔の話だけど、城彰二はそれで復帰できた。
「多くのクラブが興味を示してる。回復を待っている」だけだったら何も言ってないのと同じ。こんなん動画にすんなや
ユーベ行こう
こんなポンコツ、アビスパが拾ってくれるだけ(笑)
バルサ来ないかなー
冨安は怪我が治れば世界最高レベルのDFだと言えます。
今はそっとしておくべきで本当に許せません。
ロマーノ氏は鎌田がフランクフルトから移籍する時も誤報を出していたのです。
W杯が最優先でまずは怪我の治療に専念したいって冨安本人が言っていたので、オファーがあっても無理な移籍はないと思う
個人的には冬以降プレーするとしても膝の負担が少ないCBで使ってくれるところがいいな
足元あるからインテルはまりそう
マジでバルサ来い!
バルサとかマドリー怪我が治ったときも今の守備陣だったらありだな
正直完全体冨安ならリバプール即取りなんだよな、、、😢
スポーツをちゃんとやってる人に言わせると、彼の膝の状態は、実は相当厳しいらしい
絶対ではないけど・・・
彼のやってしまった膝の部分はちょっと ほとんど無理らしい。
フリーで欧州のいい感じのクラブと単年契約して、そこ退団してからフリーで強豪入ろう
トミがいない日本代表は、あり得ないぞ!!!
結局な所ディフェンスリーダーは彼しか居ないから100%完治してしっかり戦力てして捉えられているチームに移籍してほしいわ!!!
アーセナルをCLレベルまで押し上げた立役者の一人やからな
評価されてないわけがない
jで頑張ろう
スピードあるし、レアルマドリードあってると思うんだよな。
一旦Jに所属させようとする勢力は何を考えてるんだよw
せっかくフリーだから契約しやすいのに移籍金かかったら意味ないやんw
ワールドカップも難し、そうやねえ
絶対ないけどリヴァプールに欲しい
怪我人少ないで話題のノッティンガムフォレストに行けばいい
上下運動をさせられるSBはもう絶対やめよう!CB固定のクラブで!
そりゃ普通は大人気だろうな
1回Jリーグでプレーしてそれからヨーロッパ復帰とかコメントしてるマヌケがいるけど、冨安なんかJリーグでプレーしてもまたケガしますよwww当たり前だろwww
伊藤、富安、渡辺、板倉の4CBみたい。
きっと悟空みたいに遅れてやってくる。その時まで信じるしかない
サッカークラブは病院ではないからね…まだ先の話や
いっぺん盟主戻るのも悪くないと思うんだがなぁ…。
最強硬派のアンチアビな俺が言う事でも無いけど😅
怪我がなければ世界でもトップクラス
まだ若いから治すことに集中して
日本人CBはビッククラブ行くと怪我しやすくなる呪いがあるから程々の場所で😂
タイトル詐欺で草。具体的なクラブについて言及してないのにあたかもクラブは、、?みたいなニュアンスで投稿すんのは必死すぎて草。需要ないから二度と見ないようにブロックしまぁす😊
インテルのユニ着たトミが見たいんです
ローマ行って欲しい
冨安を好きな連中はケガがなければ、ケガが治ればとかレバレバ言ってるよな。ケガして治して試合に出て出す結果が、選手の実力なの。そんなこともわからないかな。昨日サッカー見始めたんですか?
今すぐに試合に出られる状態じゃないよね?移籍するならメディカルチェックが有るし、話が上がっててもなんだかんだファンは不安だよ😢
代表のDFコーチやりながらリハビリしてくれませんか?才能を還元しつつ代表カムバック狙えるからね私は冨安を諦めきれないんよ、アルテタもこんな気持ちで数年見守ってたんかなって
そら稼働さえすれば最強クラスだもんな
身体的にはラ・リーガが合うかもしれんけど、怪我がちなEU圏外選手なんてなかなか手出ないよな
ワールドカップ前の半年はアビスパでプレーして、ワールドカップ後にフリーで海外行けばいいと思う
低年俸でアーセナルに戻れとかアホなコメントあるな
CBかSBかは怪我の要因としてあんまり関係ないと思うけどな
日本でじっくり治してほしいし、お試しで試合に出るとしても、いきなり強度の高い試合はやめてほしい。