Share.

21 Comments

  1. お疲れ様です。

     んー、まああえて「イチャモン」をつけるなら、彼ら(主にマダックス)はポストシーズンの相性が良くなかった気がします。

     本当にそれだけが「弱点」だった気が。

  2. スモルツは先発で200勝以上。それに加えて、晩年はクローザーに転身して150セーブ以上上げてる。彼のスライダーは絶品だった。

Leave A Reply