Share.

34 Comments

  1. プロで仕事で生き残るのが難しい世界でも腐らずにやるべきことを続けられる姿勢は本当に素晴らしいし、いつか成功もしてほしい。

  2. この人だけはどんなに綺麗事並べたこと言ってても試合中の相手選手への態度やボールボーイへの一件があるから応援できないw
    むしろ人間的に立派なら実績から考えても引く手あまただと思うけどね。

  3. その様な姿勢は必ず誰かの支えにもなるし、大久保選手はどこに行ってもその姿勢を崩さずやり遂げられる人間って事だよね😊

  4. そういう人たちの上に立つレギュラー選手がやるべきことは、子供たちの模範となる人になること

  5. 信念、そして互いにリスペクト持って、日々練習に励んでるアスリートを、一流と呼ぶんでしょう。
    陽の当たる場所に居ても、感謝や謙虚さの欠片も無い、傲慢な人達が多いですが…
    これは心に響きます。
    未来に向かってる子供達にも、大切な教育になります。

  6. 大久保ってあの?
    一回も出てなかったんか
    カズなんか客パンで出てるのに。結果決まってしまった試合なら5分くらい出してやったら客も喜ぶのに。

  7. 素晴らしい。
    それが鑑です。
    いつでも準備は出来ている。
    (出場出来なくても)それがProfessional。

Leave A Reply