@うし-n5j on 2025-08-13 11:35 AM この人だけはどんなに綺麗事並べたこと言ってても試合中の相手選手への態度やボールボーイへの一件があるから応援できないwむしろ人間的に立派なら実績から考えても引く手あまただと思うけどね。
@おてんとさん-r5m on 2025-08-14 10:19 PM 信念、そして互いにリスペクト持って、日々練習に励んでるアスリートを、一流と呼ぶんでしょう。陽の当たる場所に居ても、感謝や謙虚さの欠片も無い、傲慢な人達が多いですが…これは心に響きます。未来に向かってる子供達にも、大切な教育になります。
@himajing_wa_nomoney on 2025-08-15 1:32 AM 大久保ってあの?一回も出てなかったんかカズなんか客パンで出てるのに。結果決まってしまった試合なら5分くらい出してやったら客も喜ぶのに。
34 Comments
いや当たり前やから
試合に出るだけがプロじゃないから
権田って
引退したん?
このような選手に陽があたってほしいです。
プロで仕事で生き残るのが難しい世界でも腐らずにやるべきことを続けられる姿勢は本当に素晴らしいし、いつか成功もしてほしい。
この人だけはどんなに綺麗事並べたこと言ってても試合中の相手選手への態度やボールボーイへの一件があるから応援できないw
むしろ人間的に立派なら実績から考えても引く手あまただと思うけどね。
普通や、会社でもそう。
いるよねチカラがわき出る人って😆
全員 自分の仕事をキッチリやったという事です。
試合にも出れないのに
毎日誰よりも早くはすごいよ ぼくには無理
GKって替え時がわからない。
その様な姿勢は必ず誰かの支えにもなるし、大久保選手はどこに行ってもその姿勢を崩さずやり遂げられる人間って事だよね😊
そういう人たちの上に立つレギュラー選手がやるべきことは、子供たちの模範となる人になること
何があったん?
一流の選手ほど準備の大切さを知っているのですね。段取り8分仕事2分‥‥
嫁が不憫やの
信念、そして互いにリスペクト持って、日々練習に励んでるアスリートを、一流と呼ぶんでしょう。
陽の当たる場所に居ても、感謝や謙虚さの欠片も無い、傲慢な人達が多いですが…
これは心に響きます。
未来に向かってる子供達にも、大切な教育になります。
周囲に良い影響を与えられると言うことは素晴らしいことですね✨✨
エスパルスに来て権田選手、好きになった😊
素晴らしいスピーチを見せてくれてありがとうございます😊
大久保ってあの?
一回も出てなかったんか
カズなんか客パンで出てるのに。結果決まってしまった試合なら5分くらい出してやったら客も喜ぶのに。
武士道
こういう人をSGGKと呼ばないか?なぁみんな。
オーバーリアクション
ま、給料もらってるプロってそうゆうもんやからな。知らんけど、
ポジション争いもチーム力上げるからね
素敵だな。。
素晴らしい事だと思います。
こういう綺麗事言って感動させようとする奴嫌い。
レギュラーになんかあったら出なきゃだもんな
素晴らしい。
それが鑑です。
いつでも準備は出来ている。
(出場出来なくても)それがProfessional。
川島みたいに使ってもらえなくて出てってから活躍する奴もおるし無駄ではない
糞サッカスw
素晴らしいスピーチ
盛り上がっていく讃える拍手も