フリックのこと覚えたか?
復活するか?
浅野は正直必要だよ。スタメンではないけど
いや、伊東外すのは、許さんぞ
正直浅野は博打すぎるからな綺世いるから得点力はそこまで問題無いし
復活せんでええよ・・・
体強いからやれているのと性格がいい。
あはは😆 頭脳派もサッカーバカも日本代表には必要。
浅野は普通にいた方がいい
後半位から伊東純也と交代で使ったら良さそう
ハンジ•フリック「また浅野かよ…😢」
「本番しか活躍しない男」むしろ褒め言葉で草w
伊東外したらどうなったか分からんの?アジアカップなんだあの結果そのツイートした奴誰だいや正直日本のサッカー知らんやろ笑
絶対不要。
両翼にスピードある選手を前後半使える日本代表に浅野も伊東も三笘も大然も入るよ無論、久保、堂安、も入る。
W杯延長戦まで行った時PK戦に絶対に必要な浅野
W杯優勝?なに戯言言ってんの?
アッサーノ
正直いらんな 使う場所がない
決定機決めきれないのにそれ決めるのってゴールも多いよな
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
20 Comments
フリックのこと覚えたか?
復活するか?
浅野は正直必要だよ。スタメンではないけど
いや、伊東外すのは、許さんぞ
正直浅野は博打すぎるからな
綺世いるから得点力はそこまで問題無いし
復活せんでええよ・・・
体強いからやれているのと性格がいい。
あはは😆 頭脳派もサッカーバカも日本代表には必要。
浅野は普通にいた方がいい
後半位から伊東純也と交代で使ったら良さそう
ハンジ•フリック「また浅野かよ…😢」
「本番しか活躍しない男」むしろ褒め言葉で草w
伊東外したらどうなったか分からんの?
アジアカップなんだあの結果そのツイートした奴誰だいや正直日本のサッカー知らんやろ笑
絶対不要。
両翼にスピードある選手を前後半使える日本代表に浅野も伊東も三笘も大然も入るよ
無論、久保、堂安、も入る。
W杯延長戦まで行った時PK戦に絶対に必要な浅野
W杯優勝?なに戯言言ってんの?
アッサーノ
正直いらんな 使う場所がない
決定機決めきれないのにそれ決めるのってゴールも多いよな