Share.

27 Comments

  1. 上田はポストプレーじゃなくて裏抜けなんだよなー
    プレミア中位あたりのセカンドストライカーとかダメかな?

  2. 渡辺選手いいねーー👍️
    良くわからんけど、顔もいいし、体も頑丈そう。
    そこそこ走れそうだし
    代表CB怪我多いから意外と活躍しそうね

  3. ちょっとチームとしてやり方を考え直さないと難しいやろな
    中央突破し過ぎかな
    サイドで突破出来る選手を投入するべきやと思うけどな
    これから中央を固めてしまえば得点取れなくなる未来しか見えない

  4. 上田頑張ってみんな応援してる後一皮剥けてワールドカップ優勝するためにエースストライカーになるために頑張れ👍👍

  5. 敗北にもかかわらず、大田辺は2ゴールを決め、ワールドクラスのパフォーマンスを見せた。 🇯🇵🫶🏻🇮🇶🩵❤❤❤

  6. チームが何失点して負けたのかわかりずらいね。5失点だよ。失点が多すぎた。

  7. 上田は攻撃面での空間把握能力が致命的に足りない。相手ディフェンダーの位置を肌で感じられてないからあんなトラップミスになる。ファン・ペルシーなら渡辺をフォワードで使う気がしてならない。そしたら上田は立ち直れないだろうな

  8. 上田は疲労だろうな。身体重そう。
    渡辺がボランチがおるくらいのポジション取ってるからサイドバックが中にもう少し絞ってってしないと。
    まだまだ連携面でもこれからかな〜

  9. 渡辺剛選手ナイスゴール!ヨーロッパチャンピオンズリーグ予選 フェネルバフチェ相手にゴール決めて良かったね。次の試合活躍してくれることを信じて
    笑ゥせえるすまん 喪黒福造から 渡辺剛選手に気合いを入れて差し上げましょう。ファイアーーーーーーー(*^-^*)🤣

Leave A Reply