ライオンズファンの熱いエールに新庄監督が異例の挨拶。
■パテレグッズ好評発売中!! 各商品ご購入はこちら!!
https://ptv-shop.pacificleague.com/
他にもパ・リーグの注目動画がたくさん!
全てを見逃さないために【チャンネル登録】を!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q
<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://pacificleague.com/ptv
✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://pacificleague.com/news
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/
SNSも毎日更新中!
▶X:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT
#新庄剛志 #北海道日本ハムファイターズ #埼玉西武ライオンズ #パーソルパリーグTV #パシフィックリーグ
42 Comments
皆に愛される男
俺もめっちゃすきやもん
西武ファンも気持ちがいい
心が熱くなりました。
こういう文化全球団に伝播してほしい
なんの背景も加味せずとも泣ける動画
日ハムが北海道に来ると聞いて、え〜〜〜っと思った一人です。(悪い意味でです)🙇
見違えるような今の日ハムを見てると、今まで日ハムに関わって下さった方達に、本当にお礼を言いたい。
そして今誰よりも新庄さんに言いたい。
来てくれて本当にありがとう と。
イイネ
少年野球では普通にやるのにね
ライオンズファンの皆さんのこの声援(^^♪一流のプレーを見たい!という思いの表れでしょうか(^^♪
これがパリーグの素晴らしさだなあって実感しました。新庄監督率いるこのチームの素晴らしさと、ライオンズファンのこういうところ、ほんま素敵だと思います。見習います(^^♪
ライオンズファン、ほんとに素晴らしい✨✨
そして新庄剛志監督の人間性の滲み出る所作、礼儀、これまた素晴らしい👏✨
日ハムファンは新庄を手放さないだろう。
でも我がソフトバンクに来たらどんなチームになるのか見てみたい。
新庄監督、素晴らしい。球場に足を運んでくれるお客さんあってのプロスポーツだということがよく分かってらっしゃる。
これやられたら、ライオンズファンも新庄好きになっちゃうよなぁ…
なんで帽子ずっと被ってんのに髪の毛ぺったんこにならんの?
新庄みたいになりたいよな
新庄が目指す野球の世界が、ここにあると思う。
野球ってこうゆうことよな。
新庄じゃないと出来ない気遣いだなー、
何があったんですか?
ワイライオンズファン、日ハムと日ハムファン大好き
栗山さんも2016年にここで(当時はプリンスドーム)優勝決めた時、「最終戦セレモニーの前に申し訳ありませんが、少しだけお時間を下さい」って一言お詫び入れたんよな。その時もライオンズファンからエールもらったなー。
確実にもう5年はファイターズの監督やってほしいよね。
スポーツへの愛を感じますね。長嶋茂雄さん、野村克也さんも喜んで見守ってます。
何処のファンとか関係ないねん!新庄が頑張ってるのが分かるから…贔屓のチームが勝てなくて悔しいのは分かるでも、皆ホンマに野球が好きやから
まずはライオンズ側のスタンドに一礼からっていうのが 新庄さんらしくて良い。
新庄監督の野球に対する純粋な思いは、敵味方なく心に響く✨❕
敵味方なく戦い終わった…
いいシーン!さすがBIGBOSS
札幌ドーム→エスコンS
もったいないなぁ
何だかんだ言っても新庄監督は素晴らしい監督になられました・・日本一になってほしい。
結局このあと、移転発言やらなんやらで泥をかけられた気分。
「がんばれがんばれファイターズ」と応援してくれるLファンが、ある選手にはブーイング
それだけやらかしたことはでかいんだろうな
監督が率先してこうゆうことできるからファイターズは成長出来るんだよな
新庄やっぱりすげえよ。やること全てが気持ちいよ。
新庄監督が現役時代、ファイターズに入団する際に「これからはパ・リーグです!」と言ってました。
ダルビッシュも大谷もファイターズ出身ですし、昔は「人気のセ、実力のパ」なんて言ってましたが、人気も実力もパ・リーグの方が優ってると思います。
ライオンズもさすが👍
これ泣くんだよな〜
コレ見てると、そりゃ
巨人と阪神は一生分かり合えへんな…
by巨人ファン(大阪生まれ大阪育ち)
新庄ってどこのファンからも愛されてるよな
やっぱり新庄監督は、ファンの心を掴むエンターテイナーだな🎉🎉🎉
牽制時にブーイングするのは辞めたほうがいい
新庄ほど有言実行の野球人は過去にも未来にも居ない。
ライオンズファン最高ですね😢
やることニクいね👍