Share.

28 Comments

  1. 一言で形容するとしたら「グロテスク」だな
    ミトシン曰くこれがプレミア屈指のウインガーらしい
    プレミアのレベルの低さがよくわかるな

  2. 外をデカイパーに任せる事で三笘がよりゴールに近い所で仕事をしていると思います。
    チーム自体も仕上がり途上な感じですがやるべき事はやっていると思います。
    ブライトンはいつもの失点壁で勝ち点2を落とした試合だったと言えます。

  3. 今日は及第点くらいだった
    6分辺りのとこはパスするよりも切り込んで打ってほしいな流石に 1枚しかついてないし

  4. 昨シーズン三笘はどの試合やったか、ボール持ったらとにかく縦勝負したけど、そのほぼ全てを止められてその試合を機に自信を無くしたのか、縦に勝負しなくなったな

  5. ミトーマもブライトンもまだまだ試運転といった感じだろうか。ブライトンはまとまりがないままシーズンを終えそうな気もするが。

  6. 腰やってからあんま抜きに行くことなくなったよな
    長生きする為なんかな!?
    腰、脚に負担かからぬように結果出すのはむずいんやろうけど頑張ってほしいな

  7. ドリブルドリブルー😡💥!!って言ってる人ってマンマークどころか毎場面のように三笘に2人、3人寄せて来てる状態でも縦や中に切り込め😡😡😡!!ってムチャな事言ってるん🙄??

  8. シーズン通して活躍すればいいよ〜。プレシーズンほど相手の寄せとか間合いは甘くなかった感じですかね。流石、プレミアカウンター合戦。
    ここ2シーズンは開幕は得点かアシストしてた分、期待値高かったけどフラムとなぜにブライトンは相性悪いし。次は行こう!38試合あれば良い試合も悪い試合もあるある。

  9. 三笘かなり上手く体使えててロストも判断ミスもほぼないしブライトン自体もバランス良い。中盤戦あたりで爆発しそう。

  10. 今シーズンは周囲との連携に期待ができそうなので怪我に気をつけて
    段々チームとしての完成形をみせてほしいな

  11. うーん、まあ安定感のあるプレーではあったね、ちょっと物足りない感じ?ヘディングシュートは枠に飛ばしたかった

Leave A Reply