Share.

27 Comments

  1. ありがとう、そしてゴールも。大田辺はフェイエノールトの優秀なキャプテンだ。 🎉🎉❤🇯🇵🫶🏻🇮🇶🩵

  2. やっぱり上田はワントップではないな。裏抜けは良いけど収まり悪いわ。ごっつぁんでも得点続けないとロシア行きも現実味。取り敢えず今月あと数試合頑張らないとね。

  3. フェイエノールトは左WGのザウアー、フェイエノールトの6番及び右SBのロトンバを先発させるのをやめるべきです。
    上田を中心に攻撃を組み立てて無駄なミドルを減らさないと優勝はおろかCL出場権も厳しいと思います。
    全てにおいて力不足のザウアー、ウロウロしているだけで攻守に関与できないフェイエノールトの6番、前に出過ぎなロトンバはチームバランスを崩します。
    渡辺剛が守備で奮闘して上田が体を張ってよい動きをしてもそれを活かせません。

  4. 上田はどうしてもスルーパスで抜けたときにふかすのが嫌なのかグランダーでキーパーに止められる。鎌田みたいにシュートをあえて浮かせるとかしたらもっと取れるのに。

  5. 1:38 8:47 ここ数試合見たけど渡辺剛は代表レベルにはないと判断。相手のレベルが低いのであまり見えてないですが基本的に寄せも遅いし、甘い。それにバカみたいなミスも犯して若さ全開ですね。。。こんなバカみたいミスしてたらフランス代表やブラジル代表なら2秒後に終わります。
    スタメン外されるのも時間の問題でしょう。

  6. 渡辺ちょっと空回ってる場面がここ数試合多いな。。こんなもんじゃないす。落ち着いて頑張ってほしい。

  7. 上田、もっとエゴ出して思い切りよくやってほしいけど、1点目は大事。上田、あーいうの少ないから、あれ増えてきたらゴール数伸びる。

  8. 上田はソビエト行きが決まる大事な試合だったけど判断持ち越しと行ったところか
    あと1点決めたかったな
    このままだと塩貝の方が良いってことになってロシア確定だろうから頑張らないと
    でも本当に正直代表も考えないといけないよなぁ
    森保さんがここに来て上田を切るという選択ができるのか

  9. 上田それは決めろよ、、、、そりゃ現地でいろいろ言われるわ、、、、アシストつくはずの選手もかわいそうやで、、、

  10. 上田はこんな感じで精神的なストレスがないとだめなんやろな
    鬼気迫るものがない、ふわふわしてるから外すんだろうな…
    そして渡辺ええな…

Leave A Reply