@安東建-n4r on 2025-08-16 11:38 PM やっぱり上田はワントップではないな。裏抜けは良いけど収まり悪いわ。ごっつぁんでも得点続けないとロシア行きも現実味。取り敢えず今月あと数試合頑張らないとね。
@1honshitsuka on 2025-08-17 1:59 AM フェイエノールトは左WGのザウアー、フェイエノールトの6番及び右SBのロトンバを先発させるのをやめるべきです。上田を中心に攻撃を組み立てて無駄なミドルを減らさないと優勝はおろかCL出場権も厳しいと思います。全てにおいて力不足のザウアー、ウロウロしているだけで攻守に関与できないフェイエノールトの6番、前に出過ぎなロトンバはチームバランスを崩します。渡辺剛が守備で奮闘して上田が体を張ってよい動きをしてもそれを活かせません。
@真田正和-e2u on 2025-08-17 4:04 AM 上田はどうしてもスルーパスで抜けたときにふかすのが嫌なのかグランダーでキーパーに止められる。鎌田みたいにシュートをあえて浮かせるとかしたらもっと取れるのに。
@kuro706 on 2025-08-17 4:14 AM 1:38 8:47 ここ数試合見たけど渡辺剛は代表レベルにはないと判断。相手のレベルが低いのであまり見えてないですが基本的に寄せも遅いし、甘い。それにバカみたいなミスも犯して若さ全開ですね。。。こんなバカみたいミスしてたらフランス代表やブラジル代表なら2秒後に終わります。スタメン外されるのも時間の問題でしょう。
@erenagomez5372 on 2025-08-17 5:09 AM 上田はソビエト行きが決まる大事な試合だったけど判断持ち越しと行ったところかあと1点決めたかったなこのままだと塩貝の方が良いってことになってロシア確定だろうから頑張らないとでも本当に正直代表も考えないといけないよなぁ森保さんがここに来て上田を切るという選択ができるのか
27 Comments
小川と上田で得点王争いして欲しい
上田太ったか、動きが悪い。
ありがとう、そしてゴールも。大田辺はフェイエノールトの優秀なキャプテンだ。 🎉🎉❤🇯🇵🫶🏻🇮🇶🩵
1対1で必ず外す上田
こういう試合で複数得点したい
8:06 一番のハイライト
なんか覇気がなく間抜け面なんだよな。
つまり頼りない
やっぱり上田はワントップではないな。裏抜けは良いけど収まり悪いわ。ごっつぁんでも得点続けないとロシア行きも現実味。取り敢えず今月あと数試合頑張らないとね。
8:02 こんなことあるんかい
フェイエってこんな色のユニ有るんだな
遠目からだとガルフカラーみたい
上田キーパーと一対一下手すぎん。
プレーの柔軟性皆無やん
フェイエノールトは左WGのザウアー、フェイエノールトの6番及び右SBのロトンバを先発させるのをやめるべきです。
上田を中心に攻撃を組み立てて無駄なミドルを減らさないと優勝はおろかCL出場権も厳しいと思います。
全てにおいて力不足のザウアー、ウロウロしているだけで攻守に関与できないフェイエノールトの6番、前に出過ぎなロトンバはチームバランスを崩します。
渡辺剛が守備で奮闘して上田が体を張ってよい動きをしてもそれを活かせません。
上田はフリーでボール持ったら、もっとシュート打っていい。長所をもっと生かすべき。
これこそストライカー🎉
怪我せず頑張れー🎉
渡辺剛は空中戦が異常に強くて凄いな、上田はナイスゴールだが昇格組相手なのでもう1点ほしかった
上田はどうしてもスルーパスで抜けたときにふかすのが嫌なのかグランダーでキーパーに止められる。鎌田みたいにシュートをあえて浮かせるとかしたらもっと取れるのに。
1:38 8:47 ここ数試合見たけど渡辺剛は代表レベルにはないと判断。相手のレベルが低いのであまり見えてないですが基本的に寄せも遅いし、甘い。それにバカみたいなミスも犯して若さ全開ですね。。。こんなバカみたいミスしてたらフランス代表やブラジル代表なら2秒後に終わります。
スタメン外されるのも時間の問題でしょう。
上田、俊敏さ、スピードがないな。調整を失敗しているのか?
渡辺ちょっと空回ってる場面がここ数試合多いな。。こんなもんじゃないす。落ち着いて頑張ってほしい。
上田はあんなゴールじゃ評価は覆らないよ
上田、もっとエゴ出して思い切りよくやってほしいけど、1点目は大事。上田、あーいうの少ないから、あれ増えてきたらゴール数伸びる。
上田はソビエト行きが決まる大事な試合だったけど判断持ち越しと行ったところか
あと1点決めたかったな
このままだと塩貝の方が良いってことになってロシア確定だろうから頑張らないと
でも本当に正直代表も考えないといけないよなぁ
森保さんがここに来て上田を切るという選択ができるのか
上田それは決めろよ、、、、そりゃ現地でいろいろ言われるわ、、、、アシストつくはずの選手もかわいそうやで、、、
もっととれた
2戦連続ゴールでまだ批判されんのかよw
上田はこんな感じで精神的なストレスがないとだめなんやろな
鬼気迫るものがない、ふわふわしてるから外すんだろうな…
そして渡辺ええな…
上田にはチームで最多得点とって当たり前っていう、周りの期待があるな