@18sapphire15 on 2025-08-17 7:01 PM 板倉は地上戦、空中戦、ビルドアップ、ポジショニング全てに安定している😉👍✨コンディションが戻ってきてる様子だっただけに負傷が心配😢
@xx-tt7pk-g2m on 2025-08-18 5:38 AM 試合中試合後、オランダ語や英語でとんでもない数の称賛をうけててビビった。いつも他の日本人もそうだし同じ名門クラブの上田なんかが活躍したときにも良く多言語で眺めるけど数が段違い過ぎるから板倉は相当評価されてるんだと思った。
@hiroyukiaoshima8886 on 2025-08-18 6:21 AM オールドファンの私には、あのクライフのいたアヤックスで日本人選手がプレイするのを見るだけで泣けてきました。長生きして良かった!!!
47 Comments
うますぎやろ
アヤックスファンからの評価はすごい高いね
めちゃくちゃいいやん!
痛いの痛いの飛んでいけー!
マジかよ…軽傷であること祈ってます
日本のCB脆すぎ😢
正直、板倉の良さがわからない。名門のアヤックスが獲るだろうから違いがあるのだろうけど、CBとして強さを感じないんだよな。
うま。けどオランダは位置が間延びするから走らされてキツそう。
板倉さん日本代表3人目の給料泥棒になる ww
イラクからのファン、板倉 ❤🎉🇮🇶🤍🇯🇵🫶🏻
いいね板倉
冨安、伊藤、高井、そして板倉…
日本代表のCBは厄除けしてくれ
パッと見ふくらはぎ吊ったとかって感じで様子見交代っぽそうな気もする
5:33 地味かもしれんけど、自分が出したパスのフォローとかナイスだよね☆
欧州のアディダスユニフォームはかっこいいね
DF怪我人ばっかなー代表。強化試合までに間に合うんかな
板倉は地上戦、空中戦、ビルドアップ、ポジショニング全てに安定している😉👍✨
コンディションが戻ってきてる様子だっただけに負傷が心配😢
日本代表のセンターバック全滅やん
筋肉系?
日本のDF呪われてて草
メチャクチャ良かっただけに残念で仕方ない。軽傷だと良いな😢
負傷率おかしすぎるだろ日本人DF
軽症であると良いが
かっこいいユニフォームだな、そのまま日本代表に使ってくれ
いきなり先発で使うこともあんめぇよ。
怪我の件だけど、足がつっただけで来週には復帰できるだろう(チーム関係者談)との事だよ。
日本人DFが、、、、、
次は町田の番だな
板倉、お前も、まさか、スペ体質だったのか?
約束されてたかのようにみんな怪我してる…
アヤックスの名簿見たけど知ってる名前が一人もいねぇ。
3季連続でリーグ優勝逃してるし、堕ちたなぁ。
板倉の2ndユニフォームどこで買えるの?
前線からのプレスがない分ディフェンスに負担は増えるわ。
足が攣っただけで来週には復帰できるとよ
板倉良いじゃん。
板倉はワールドカップには不可欠な存在!無事祈る
みなさん朗報です。監督によると足を攣っただけだそうです!
足攣っただけらしいね早ければ来週、遅くとも再来週には復帰できるっぽいよ。
かるくひねっただけみたいだから
大丈夫らしいよ
呪われてんのか日本のCBは
この動画をみての感想なら相当目がやばいw
やっぱり板倉は攻撃の起点になるパスやフィードが素晴らしい
この動画見る限り守備もかなり余裕ある感じ
怪我は心配だが…
試合中試合後、オランダ語や英語でとんでもない数の称賛をうけててビビった。いつも他の日本人もそうだし同じ名門クラブの上田なんかが活躍したときにも良く多言語で眺めるけど数が段違い過ぎるから板倉は相当評価されてるんだと思った。
オールドファンの私には、あのクライフのいたアヤックスで日本人選手がプレイするのを見るだけで泣けてきました。
長生きして良かった!!!
もうもったいない
神を呪う
最近は日本も後ろ側の選手にワールドクラスの選手がどんどん出てきてるよな。昔は攻撃の選手しかほとんどいなかったのに…
ヤバい日本代表
板倉っていわゆるイケメンとかじゃないのに、背格好と姿勢、背の高さで、2倍マシでカッコいいよな。
1:37 気持ちよすぎる