Share.

47 Comments

  1. 正直、板倉の良さがわからない。名門のアヤックスが獲るだろうから違いがあるのだろうけど、CBとして強さを感じないんだよな。

  2. 板倉は地上戦、空中戦、ビルドアップ、ポジショニング全てに安定している😉👍✨
    コンディションが戻ってきてる様子だっただけに負傷が心配😢

  3. やっぱり板倉は攻撃の起点になるパスやフィードが素晴らしい
    この動画見る限り守備もかなり余裕ある感じ
    怪我は心配だが…

  4. 試合中試合後、オランダ語や英語でとんでもない数の称賛をうけててビビった。いつも他の日本人もそうだし同じ名門クラブの上田なんかが活躍したときにも良く多言語で眺めるけど数が段違い過ぎるから板倉は相当評価されてるんだと思った。

  5. オールドファンの私には、あのクライフのいたアヤックスで日本人選手がプレイするのを見るだけで泣けてきました。
    長生きして良かった!!!

  6. 最近は日本も後ろ側の選手にワールドクラスの選手がどんどん出てきてるよな。昔は攻撃の選手しかほとんどいなかったのに…

  7. 板倉っていわゆるイケメンとかじゃないのに、背格好と姿勢、背の高さで、2倍マシでカッコいいよな。

Leave A Reply