2019-2020 UEFA チャンピオンズリーグ グループステージ(B) 2節
2019年10月1日
会場 : トッテナム・ホットスパー・スタジアム
観客動員: 60,127 人
レフェリー: クレマン・トゥルパン
見どころ : 下田名実況
トッテナム・ホットスパー 2-7 バイエルン・ミュンヘン
ソン・フンミン 12` キミッヒ 15`
ハリー・ケイン 61`(P) レヴァンドフスキ 45` 87`
ニャブリ 53` 55` 83` 88`
試合詳細(transfermarkt)↓
https://www.transfermarkt.com/spielbericht/index/spielbericht/3252165
39 Comments
トリッソとかシソコとか懐かしいな
この頃のニャブリ帰ってきてくれ
ゴールとかいいシーンで出しゃばってくる実況まじで消えてほしい
特に日本は多め
このバイエルンに伊藤洋輝がスタメンで出てるんやで。。
実況「ニャブリニャブリニャブリ〜〜〜」
サッカー知らん人の脳内「🐱🐟️🐱🐟️🐱🐟️」
「レバンドフスキーが流し込み〜」は川柳感あって好き
ニャブリこの後SNSでもグーナー魂全開だったよな
下田さんが実況の試合は大体当たり
このシーズンのバイエルンCLの得点力バグってる記憶しかない
ケインが今は対戦相手のユニ着てるの感慨深い
それ以上にこの頃のニャブリがいないことにガチギレしそう
今やただのデブ
コウチーニョ
レヴァンドフスキが
流し込み
七五調で聞いてて心地よい
ここのキミッヒクソかっこいいよね
決めたの全員ブンデス関係者だね
3連ニャブリ
この頃まだコバチやったよな
みんな監督フリックやと思ってそうやな
ニャブリ、お前だったのか…
こんときギリDAZNで観れてた気がする
ハリーケイン
読まれましたが
右の隅
ズバッと蹴って
決めましたは、伝説
キミッヒの目の堀深くて暗くなるのくそ好き
ここら辺のニャブリはまじで世界最高峰
ニャブリを全盛期にしてしまった下田さん
こんときのセルジュ凄い
観客がいる😭
まさに絶好調!まさにレバンドフスキ!
ハリーケイン
読まれましたが
右の隅
がめっちゃ好き
この時のレバンドフスキが一番やばかった
ムサシソコなつかし
レヴィの2点目ヤバすぎる。
さも簡単に打ってるけど、絶対に対応出来ひんタイミング、DFはあこで打つと思わん絶妙も絶妙なタイミングで打つのがすごい。
武道の虚、実みたいな。フィニッシュが上手すぎる
f1カーが通り過ぎていく音みたいw
ナイスキーパーキャンセル草
キミッヒカッコ良すぎ
戻ってこいよニャブリ
ここだけ見れば誰でも実況できそう笑
ニャブリー!ニャブリー!ニャブリー!轟音!
ニャブリニャブリニャブリー
このシーズンは途中でフリックに変わって劇的に強くなったんだけど、この試合はまだコヴァチ時代のあんまパッとしないバイエルンでこの破壊っぷりです笑笑
個人的にチアゴが背後にオーーが好き
ニャブリ4点 レバンドフスキ2点 キミッヒ一点 強すぎる
実況を神格化する意味がわからん…
サッカー未経験者の感覚は不思議だなぁ。自分で俯瞰的に試合見れないなんて可哀想