Share.

43 Comments

  1. デュッセルドルフでもスタメンでプレー出来ない時もあって、悔しい思いもしたと思うけど、厳しい道を選択して、2部から這い上がってスタメンでプレミアリーグとはマジで胸熱ですわ!

  2. 結果的に得点になったけど、前のスペース確認した時点で走り込んでたらゴール決められたはず
    これだけ気合入ってたんだから、もっとエゴ出して欲しい

  3. サムネ見て期待したのに
    田中碧の顔がギョッ?!てなるのなかったし、
    ファルケがアオに釘さしてるのもなくてがっかりした。

  4. Everton にいったジャックグリーリッシュも頑張ってほしいな。まだキャリアが終わった選手じゃない!

  5. プレミアってダレないから面白いよね
    適切なポジショニングでスペースがないから詰めるのも早い

  6. 代表ではみんな5大でやってる中、キャリアでブンデス2部しか経験してなかったからモチベが違うやろな。
    幼馴染の三笘がプレミアであの活躍してたらなおさら

  7. ホント贅沢を言えばなんだけど、PKもらうシーン前に、ボール貰う待つ選択じゃなくて、前に走り出して欲しかった!

Leave A Reply