この度、東京新橋にサークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!
サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!
バーの予約はこちらから
↓↓↓
https://airrsv.net/circlechange/calendar
バーについての動画
↓↓↓
スポンサーも常時募集しております。
興味のある個人、企業様はサークルチェンジのTwitter DMまでご連絡お願いします。
応援歌ばっかり歌ってるサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCh6uOuGTXPQQhQbX0T7xQtA/videos
———————————-
インスタ
https://www.instagram.com/grapebmo
Twitter
https://mobile.twitter.com/grapebmo?lang=ja
メール
grapebmo@gmail.com
お仕事、コラボの依頼は上記のいずれかにご連絡ください。
#モレル
#サークルチェンジ
#R1グランプリ
#プロ野球
#オリックスバファローズ
#ここで島内
#優勝
#お笑い
#きつねダンス
37 Comments
元カノネタで行こうよ、いろいろあるやん。それで500万獲得なら元カノに分配しよう。誰か戻ってくるかも。
わざわざ告知するなんて観に来いって言ってるようなもの。
いざとなった時はここ島ネタでゴリ押ししそう
モレルがネタやってる時に視聴者が大爆笑してやれ!
コンビニでR-1見るだけで震えていた男が、再び大会にでるのか。強すぎる
無理すんなって(笑)
R-1もいいけど、だいちゃんとM~1にでて欲しい
出るんや
ネタの登場人物は紅林、ディクソン、きつねかな?笑
しゅちゅじょういたします
去年の野球寿司屋はやばすぎた
あれだけ滑ったのにまたチャレンジするとは何ちゅうメンタルしとるんやwww頑張れ👍
ここ島熱唱とか?
過去のオリックスの試合で鍛えられたこのメンタル
【第二弾】R1の悲劇
しゅちゅじょう、って言ってて草
彼女にフラれてメイドにナンパしてR1出場してとオフシーズン忙しいな
これ1回戦突破することになったら、例えるならヤクルトに日本一を取られた一年後に日本一とったオリックスみたいやん
今年は、
・ラベロォォ バレラァァ ワゲスゥゥ
・全力キツネダンス
・紅林
があるんやから一つくらいは笑い取れるでしょ
そもそもオリックス系YouTuberなのにオリックスネタ少なめだったのが敗因だと思うので、暗黒オリックス漫談とかハズレ外国人シリーズの方がまだおもろいと思います。(マジレスすみません)
裸できつねダンスや!
それは絶対ないフラグ伏線回収で草😂フリが効いてるななぁ
とびきり面白いのを用意しています、うけるとは言ってない
行動力だけなら三冠王取れる
また出るんかい!
キャバ嬢にガチ恋してカモられた話絶対ウケると思うで
ありささんとM-1出ましょう。
異色カップル絶叫漫才で優勝やあ‼️
もうR-1グランプリが始まるという事実から1年の早さが一番驚き。
大阪駅で用事の後に見に行こうと思ったけどやめとくか…
モレル頑張れよ
友達招待しなよ
ネタはおもろいな
モレルさん⚾頑張ってちょうだい。
R-1グランプリがんばれ🔥✊
オリックスのネタ一本でいこう!
自虐ネタやったら爆笑間違いなし!
ここで島内はないやろーで
ご愁傷さまです
里崎さんにも震えて眠らせるの草