Share.

30 Comments

  1. 海外行ってからとか
    町田行ったからとかアホな奴沸いてて草

    こいつ元々こんなプレースタイルやし
    だいぶ荒いわ。

  2. 完全レッドなのにレフェリー陣は何してるんだよ。選手を守る為にもしっかりしたジャッジしないと

  3. まあ先に触ってるからイエローだね!場合によっちゃファールにならないけどなこれ、むしろ奥田がさわれもしないのに足出してるのも原因あるからレッドはありえません

  4. オセフンとか相馬とか町田に行ったから汚くなったのか町田がそういう選手を集めてるのかどっちなんだ。

  5. 身長低いし年齢的に一生懸命なんだな。どっかの創業者の玄孫だしフリーアナと結婚してるし顔は良いし。ちょっと調子に乗っているのかな?

  6. 黄色すら要らないだろノーファールで良いレベル
    相馬はボール蹴ってるけど相手選手はボールに触れずに相馬の足蹴ってる
    町田批判してるヤツらってサッカーの基本的なルールすらわかってないのかよ

Leave A Reply