@絶望-v8e on 2025-08-19 7:55 AM まあ先に触ってるからイエローだね!場合によっちゃファールにならないけどなこれ、むしろ奥田がさわれもしないのに足出してるのも原因あるからレッドはありえません
@やんわんふう on 2025-08-20 12:16 AM 黄色すら要らないだろノーファールで良いレベル相馬はボール蹴ってるけど相手選手はボールに触れずに相馬の足蹴ってる町田批判してるヤツらってサッカーの基本的なルールすらわかってないのかよ
30 Comments
町田似合ってるね、とことん嫌いな選手になればいい
海外行ってからとか
町田行ったからとかアホな奴沸いてて草
こいつ元々こんなプレースタイルやし
だいぶ荒いわ。
完全レッドなのにレフェリー陣は何してるんだよ。選手を守る為にもしっかりしたジャッジしないと
まあ先に触ってるからイエローだね!場合によっちゃファールにならないけどなこれ、むしろ奥田がさわれもしないのに足出してるのも原因あるからレッドはありえません
よくイエローに不服に顔できるな
下手なやつほど技術ないからこうやって目茶苦茶なファウルすんねん
止める意思は感じられる
こんぐらいで騒ぐなよ。
だから町田は嫌いだよ。
何でレッドじゃないん?
謝罪もなし 町田の象徴
なんで相馬が痛がってるんだよ
足裏見せてるじゃん。レッドじゃないの??
プレミアならレッドだな。
相馬は上手いのになあ
まじで町田の相馬見てられん
こいつ一生出場停止で良い⚰️
これは仕方なくね
名古屋にいた時はこんなキャラじゃなかった気がするんだけど
オセフンとか相馬とか町田に行ったから汚くなったのか町田がそういう選手を集めてるのかどっちなんだ。
スピードと体重があるから体コントロールするの大変だよなぁ
相馬が痛がる意味わかんないw
先にボール触ってるんでね、しょうがないよ
身長低いし年齢的に一生懸命なんだな。どっかの創業者の玄孫だしフリーアナと結婚してるし顔は良いし。ちょっと調子に乗っているのかな?
まだいたんだこいつ
レッドカードをもっと出さないとこういうプレーの抑止にならない
ジャッジリプレイみたいなので実際にそのレフェリー連れてきて解説させたい。
黄色すら要らないだろノーファールで良いレベル
相馬はボール蹴ってるけど相手選手はボールに触れずに相馬の足蹴ってる
町田批判してるヤツらってサッカーの基本的なルールすらわかってないのかよ
足の裏入ってるじゃんイエローじゃなくて赤じゃないのか?
足裏タックルでレッドだろ
VARは寝てるの?
オセフンの膝蹴りも見て見ぬフリのJ審判団