引用元のポスト

#サッカー
#レアルマドリー
#アトレティコマドリード
#エヴァートン
#グリーズマン
#ナポリ
#ソシエダ
#久保建英
#エゼ
#クリスタルパレス
#アーセナル
#高井幸大
#川崎フロンターレ
#jリーグ
#トーマスフランク
#トッテナム
#スパーズ
#ソンフンミン
#リシャルリソン
#クドゥス
#マディソン
#クルゼフスキ
#ソランケ
#マンチェスターシティ
#サビーニョ
#エンバペ
#ムバッペ
#ベリンガム
#ヴィニシウス
#モドリッチ
#リュディガー
#プレミアリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj

【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

Share.

35 Comments

  1. まぁ、来季リヴァプール お願いします すでに1Gは幸先よく取れたわけだし、本当に頑張ってほしい

  2. スパーズもルックマンとかモナコの選手が候補みたい。久保の名前はあのよく分からんソースしかない。他もそれを引用してるだけだし

  3. もうバグっちゃって20Gぶちかませ、んで何かの間違いでバルサ行け。これは希望的観測ですらないからマジレスはせんでよ。

  4. バルサレアルアトレティコは無理。プレミアだとリバポシティアーセナルチェルシーは興味無いやろなぁ…マンUは金に余裕が出来てからじゃないと手が出せないから無理で、トッテナムくらいしかないよな。 まあ今期はもう80%でソシエダ残留だろうなぁ

  5. まだまだ偽情報で踊ると思う😂次はどこかな〜エゼの代わりでパレスとか?思い切ってレアル復帰とかやっちゃうのかなー

  6. その幽閉って表現やめろよ。契約延長したのは久保だしそもそもオファーすら来てないのに幽閉もクソもないだろw

  7. オヤルサバルが怪我で全盛期には戻れないってのがよくわからないんだよな。
    代表だと嘘みたいに活躍してるし、何かがハマってないだけだと思う。

  8. ポジティブに考えるならW杯の前にコンスタントに試合も出れるし、移籍の為に今季ゴール狙いまくるだろうから、シーズン終わってみれば2桁達成、W杯でも株を上げて結果オーライってオチよ

  9. 確定も何も最初からアトレティコの可能性低かったでしょ。外国人枠パンパンだし

  10. 全てはソシエダが安く久保を買い叩いたマドリーとのセルオン条項のせい
    4000万€程度でソシエダが納得するのならいくらでも現実的なオファーはあったはず

  11. 全久保ファンはソシエダで満足してるよ。ハイライト勢がビッグクラブを推してるだけ。ほとんどベンチに座る久保建英なんてみたくない。
    試合みてたら分かるけど既にマドリーバルサのスタメン級の選手。例えばタケ>ヤマルでもヤマルがスタメン。そういうこともあるからソシエダでフル出場が素敵。

  12. これでいいでしょ。変に今移籍してベンチよりW杯に向けてソシエダで出場し続ける方がいいよ。W杯後に移籍しな

  13. 確かにプレーの質はレベチだけど、やっぱりゴール数とかアシスト数とかもっと結果出さないとダメなんだろうな。

  14. 今季は王様起用&自由に動けるから、ボール来るのと交代無ければゴール量産できそうだからそんな悲観しなくてもよさそう

Leave A Reply