ドイツ挑戦とかもありかも?
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#冨安健洋
#アーセナル
#アルテタ
#ウーデゴール
#セリエa
#インテル
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#jリーグ
#j1
#j2
#j3
#アビスパ福岡
#三笘薫
#久保建英
#高井幸大
#遠藤航
#守田英正
#長友佑都
#鎌田大地
#菅原由勢
#南野拓実
#伊東純也
#中村敬斗
#伊藤洋輝
#移籍
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
36 Comments
所属クラブはどこでもいいからW杯に出て欲しい。Jでもいい。
本人がまず治すところに集中するって言ってるんだからこんなの出すな
移籍金なしで退団させてくれたアーセナルには感謝しかないわ。冨安がいなくてもこれからもずっと応援していくぞ
ちょっと状況違うけどゾマーで当たり引いてるからな。ワンチャンあるかも。
とにかく怪我、それだけ!
冨安インテル移籍してCLでアーセナルと当たってゴールしてフルパフォしてほしい
伊藤(バイエルン)高井(トッテナム)冨安(ナマポ)
とりあえず冬の移籍期間までは日本でリハビリやな。負傷してる選手を獲得するわけないし。
冨安インテル移籍したらステップアップやん
インテルの噂は1.2年前ぐらいからあったよな。なんか
いやー、怪我が治るまで日本にいた方がいいよ
アーセナルいらん買い物したな
流石に謝罪した方がいいだろ顔長いんだから
絶対怪我する高額選手とか誰も取らんだろ
怪我して試合出てないのにステップアップはマジで草
冨安はCB起用がマストだな
バストーニの控えとしては充分すぎるかも。冨安って3センターの真ん中ってできる???
もう怪我しないでくれ
J復帰とか適当言いすぎだろw知ったような気で語るのきめえわ
ガチでエグイぞ
普通に考えてもステップアップ。
しかもセリエAはプレミアよりも過密日程ではないらしいから冨安の膝にも優しい。
いまだにインテルだのミランだの言われるあたり、稼働してるときの冨安がどれだけ評価されてるかわかる。マジで復活してくれ…
Jリーグ復帰とか悠長すぎるだろw
サッカー舐めすぎてるw
年俸安くないって言うけど、本人が了承さえすれば安くてもいい部分じゃないのかな?
そういう部分のサッカーの年俸ルール知らんけど
今の冨安に必要なのはケガを治す事です。
本当に接触があって冨安側が健闘しているならば良いですが飛ばし記事ならば許せません。
医学的見地に立った正しいリハビリが必要で焦らせる意味がわかりません。
インテル移籍してほしいほんと、長友いた実績あるし使ってくれると思う。
CBで使ってくれるチームに行ってほしい
冬じゃないんだ
インテルは大五郎ロナウドを治療した実績があるからな
メディカルはしっかりしてるから、もし拾ってもらえるなら行って欲しい
まあ焦ることは無い。フリーだから移籍期間に関係無くいつでも移籍可能なので緊急事態発生したらレアルやバルサからオファーもあり得る。特にレアルなんかCB層薄くてコナテ取れなくて移籍市場が閉じた後に主力CBに怪我人なんか出たらそれこそ問い合わせは来るんじゃないかな。あくまで緊急事態や色んな偶然、順序が絡んだ場合だけど。
頼むからCBで使って
冨安は来年6月までの契約でアビスパとサインして
コンディション整えるのがベストじゃない?
ビッグクラブじゃなくていいから5大リーグ1部でCBで使ってくれるとこ行ってくれ
なんだかんだセリエのチーム取らなそうな気もする、今季は復帰無理そうなんでしょ?
冬まで安心できる日本で治療に専念した方が良い
怪我の感知の見通しが立つ冬市場になればもっといい条件のオファーがあると思う
本当にJリーグきてくれてもいいんだけどね
実際怪我多い以外なら全チーム欲しいレベルやからな両足使えてディフェンスポジションなら全部出来るとかほぼ要らんチームおらんやろ