Share.

29 Comments

  1. 全然知らないんすけど、伊藤ってバイエルンで活躍してるんですか?
    知ってる方教えてほしいです🙇‍♂️

  2. ミンジェだろう
    アキレス腱痛めてたのに頑張ってたのに

    伊藤なんてお荷物だよ
    中説してるし

  3. この編集あまりにも好きすぎる。Bメロで世界の超一流選手が日本人選手を賞賛して、サビで好プレー映像。サクッと見れるのにゾワッと鳥肌立つ、マジで神

Leave A Reply