https://www.youtube.com/channel/UCOxj28aHwQEpAvim3jKG5Vw
レアル・マドリードへの移籍は!?それともプレミアリーグ!?タケの未来は!?ラ・リーガ24/25シーズンも終了、久保建英選手をマンマーク!ニッチな話題もお届け!!タケファンは是非チャンネル登録してくださいね!
瑛史くんも旅立ち!!次は!!!
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:雨晴はう
#久保建英
#ソシエダ
#久保
#タケ
#サッカー
#移籍
#日本代表
23 Comments
収支バランスというお金だけを基準にソシエダは健全経営と言われているけど、補強あんまりせずスビメンディとかを現金化してるだけ…
それで成績も良ければ名実ともに健全経営だけども。
現実はその結果EL CLに出られず賞金が入らない。本末転倒。投資せずに現金化した今までの貯金を持て余してるだけ…
移籍があるとしたらスパーズぐらいだと思います
スパーズのトーマス・フランク監督は若手育成も上手く、戦術に長けている頭脳派の監督で、更なるレベルアップが可能だと思います
個人的には多分残留だろうなとは思っていますが
主のマドリー愛
タケ愛
には、頭が下がりますw
うーん、今夏の移籍は期待できそうにないですね。新監督のもとで爆発することに期待します。
ビッククラブで、ワールドカップで躍動し日本サッカー界に革命を起こしてほしい。
どこまでも応援してるよタケ!
今年は無理だねきっと、来年かな〜😢
移籍なさそうだし、今週末のエスパニョール戦全力応援します。オヤルの使い方が焦点かな。監督の英断期待します。
ロドリゴが移籍=久保がマドリー移籍
では無いのでロドリゴが動くのは面白いとは思うけどタケの去就とは別件だと思っています
そもそもロドリゴを買えるところなんてあるのかな
最近は【速報!!ロドリゴチャン】のような感じですね(笑)ロドリゴちゃんの速報お待ちいたします♪
瑛史の件を鑑みても、タケの移籍情報は出てこないと思ってます。
サッカーチャンの調べたタケの貢献度を見たら、ソシエダはタケを手放したくないでしょうね…
タケの発言『試合に集中する』
今はコレでいいんじゃないかと思います。
次節もゴール期待します!!
スパーズ移籍を期待してしまいますが…。移籍は来夏なのかなと。
スビみたいに来夏は早くから移籍が決まると嬉しいなあと。
マドリーは全く噂にもならないので厳しい気がしますね。会長に嫌われてるのかな…。
どうにか移籍してほしい、、
あるとすればスパーズだけ。なにせけが人がやばいw
ワールドカップ後だろ
移籍するなら
トッテナムいくならもう残留でいいわー
悲しい事を言うと
タケのマドリー復帰情報が一切出ないのが不気味だった(前はちょいちょい話題に上がってたのに今回は一切無し)水面下で話進んでるのか?なんて思ってたが、この時期にまで一切出ないとなると本当に興味すら無いのかと現実突きつけられて悲しい気が…
さきほどのフランシスコ監督の会見で
バレンシア戦、給水休憩時間に誰が試合を終わらせられるか話し合い、タケを交代することに決めたとか
意味不明なこと言ってましたが
主さんがゲデスとの交代について疑問を呈してたことが当たり、嫌な予感がしてきました…
イマノル時代と同じように、久保は点とらないと真っ先に交代させられるのでしょうか
タケもこの監督、このチームでの将来を悲観して浮かない表情なのかも…
年齢のことを言われがちではあるが、香川の時のことも考えるならば
ワールドカップ後の移籍が1番バランスいいだろうな
久保マドリーも楽しみだけどロドリゴが移籍するとしたらどこいくかめちゃ楽しみ。アーセナルはエゼとったからないのかな?
ロドリゴの環境は、ハメス・ロドリゲスを思い出しますね。
かわいそうだけど、レアルって、活躍しても干されるチームよね。
最終日まで何が起こるかわからないのが移籍市場です。
最終日大物が動くのが移籍市場。
瑛史がセレッソ移籍でタケの自由度は上がった。
マドリーもブラヒム、マスタントゥオーノ右で大活躍は考えられないんだよなぁ
ロドリゴが移籍すればたった3000万€でタケ戻せるから。
結局我々タケファンは何処へ行こうがタケを全力で応援するけどタケが苦悩するのは見たくない。
エスパニョール戦もゴール決めて移籍して欲しいと思っています。
当然試合は見て全力で応援します。
バモス!タケ!
世界的視点から見ると今の久保選手に100億払うチームは無いでしょうね。フラットに見てそこまでの価値はありません。まず年間でゴール関与が5しかないのは、環境があるにしても、いくらなんでもです。あとプレミア目線で言うと、どうしても走力や体力、フィジカルに疑問の目が向けられてしまいますね。
おはよー。
何があっても不思議ではない。
ここから移籍があったとしても特に驚きもない。
本田や香川だって当時のミラン、マンUに行くなんて信じられなかったもん。(特に後者は結果を残してはいたが)
残留して市場クローズしたときはまた一緒に楽しみましょー🕺✨