Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 田中碧が凄すぎるプレミアデビュー! 攻守に躍動…エバートン戦で魅せたパフォーマンス 8月19日 #日本代表 #田中碧 #リーズ田中
@神楽-c4s on 2025-08-19 2:30 PM ボールキープもボールを散らすのもシュートも上手い。守備が改善するか1つ前のポジションで勝負した方が良い。今のリバプールならポジション的には合う気がする。
33 Comments
ただちょっと判断遅めか?
コーナーの時にオブライエンの背後で待ち伏せするんじゃなくて、オブライエンの前に入り込む動きできたらよかった
何故そこに田中碧が
ワンタッチパスで逃げようとしないのは好感持てる
開幕から良い流れ持ってくるために、ワオ100%で来たのかな
走り回ってるのにパスの質も落ちてないしすげえよ…応援してるぜ
キューウェルとヴィドゥカどこや
すげーこんなハードワークする選手だったんだ
まぁ、ミスもわりと見られたけど、及第点なんじゃない。
ボールキープもボールを散らすのもシュートも上手い。守備が改善するか1つ前のポジションで勝負した方が良い。今のリバプールならポジション的には合う気がする。
彼女アゲマンやな
昔は日本人のパススピード足りてねえって思ってたけど、アオのパス鋭くていい
ミドル精度が高い選手になってもらいたいな~。
日本代表のボランチが安泰な件について
ワオが「代表レベルじゃない」とか馬鹿にされてたの悔しかったから、やっと正当な評価をされるようになって嬉しい…
三苫にプレッシングをかける田中がこれから見られると思うと胸が熱くなる
田中碧のおかげで13位くらいで着地しそう今シーズン
心なしかパススピードも1段上がってる気がする
いい意味で日本人らしいスタイルでハマってるな
8:19 このプレーめっちゃかっこいい
気持ちが乗ってるよ。プレーに。頑張れ碧!!!
攻守どこにでも顔を出してるの凄いな!フリーマンや
PK奪取のシーンそこからかよ…
何より自信を持ってプレーしているのがわかる。すでにゲームをコントロールする存在。いつの間にこんなに成長したのという感じ。
生き生きしていて良いね
松木さんじゃないけど、田中何人かいない?ってぐらいどこにでもいるな。
最後のカット良かったです
この相手チーム「エバートン」の監督がモイーズ。
天才“香川真司”のキャリアを台無しにした男です。
もうワオは居ないのか
なんだ、言うほど大した活躍なんかしてないじゃない。なんかどっちのチームもヘタクソにしか見えないんだが。
サポの愛され具合が良い。エーオーがハマりすぎ
モイモイおるやん
すげえな、俺にはできひんプレーの数々やわ
闘ってるねぇ〜!
運動量も申し分ない、IQも抜群