Share.

5 Comments

  1. 00:41 フェイエノールトの6番がパスコースを指示していますが、ワンタッチなどをする為のフォローをしていないので、相手にボールを取られて失点に繋がっています。
    この試合でもフェイエノールトの6番の動きが悪くて攻守が分断されて、左WGのザウアーや右SBのロトンバと共にまずいプレーをして、チーム全体を停滞させて分断したと思います。
    上田のポストプレーが潰される事が多いのは受け手のフェイエノールトの6番の動きが悪いからです。
    渡辺剛が守備で奮闘しても上田までつなぐ事が出来なくて、上田が良い動きをしてもパスが出ない状況なので、ファンペルシー監督は相当頑張らないといけません。

  2. ファン・ペルシーからしたらなんでそれ決められないんや見たいの多いだろうなぁ俺なら絶対決めてるわと思うやつ。あと上田ってこんな動き重かったっけ?

Leave A Reply