Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ————————————- Music By 『MOP of HEAD 』 https://www.tunecore.co.jp/artists?id=149321 ————————————-
@STA-r4n on 2025-08-18 1:30 PM 染まった染まった言うけどねー本当に良い人間は染まらないよ。野球の大谷さんの様に自分を貫くよ。根本のとこでこういう人間性を持ってるからこういうのが出るのよ。
@sakapii on 2025-08-20 9:58 AM 町田ネタだからとりあえず叩いてるのか知らんけどこの行為で町田クオリティとかゴミクズ扱いされるってJリーグどんだけお行儀良い試合してんのよww海外サッカーみてても気にもしないレベルじゃない?なんなら代表戦でもよく見るぞ。
@shino-n4w on 2025-08-21 6:40 AM Jリーグってそんなお利口さんリーグなの?海外の試合観てるとこの程度のこと日常茶飯事やし普通に流される場面やけどなJリーグでプレーしてるんだから郷に従えってのもACLやCWC(代表ならWC)で戦う可能性があるんだからちょっとズレてるし町田の全てを肯定するつもりはないけど、なんか最近しょーもないことで叩かれすぎやろ
@Ka57665 on 2025-08-21 8:47 AM 時間稼がれたくないならリードしろ出来ないからって線を出てまで相手選手を掴むのは違う後町田だからとか言ってるやつは町田以外のチームがやっても何も言わないのは何故だ?
50 Comments
相馬も変わっちまったよな
実に町田らしい選手
正直このくらいはよくあることやろ
相馬に関しては町田云々関係なく元々こういう性格
可愛らしい一面もあるけど、感情を抑えられない部分がある
黒田が黒く染めたんだよ
朱に交われば赤くなると言うが…黒田と交われば黒くなるんだな😑
こんなのしか育たない…町田ゼルビア🤬
this is not football
ダサいし、ダサい。
相馬本当に変わったよなw
とんでもない奴を町田へ放り出してしまったな
まぁそんな奴を3.5億で貰ってくれるなら寧ろ良かったと最近思う
だって町田だもん
闇落ち
時間稼がれたくなかったら点差つけてリードしてりゃいいんだわ
染まった染まった言うけどねー
本当に良い人間は染まらないよ。
野球の大谷さんの様に自分を貫くよ。
根本のとこでこういう人間性を持ってるからこういうのが出るのよ。
相馬いつのまに…
相馬、いい感じに仕上がってきたな
ダークドラミ。あの頃のドラミは、もういない。
秋葉線出てくんな笑
黒田が監督よ〜親も親なら子も子😂😂😂
ゴミクズになってしまいましたね。かつては少しだけ、ほんの少しだけ輝いていた時期があったのに残念。
いつか自分に返ってくるよ!
ワールドカップには呼ばれへんとかな😂
秋葉しょーもない🤭
相馬は町田に行ってからダメになってしまった、残念だ。
町田はこれだもんな…。人の性格すら変えてくるからねぇ。
コメント欄の民度の低さに引く😓選手としての当たり前の事をしてるだけ、スローイングは主審関係なくクイックスタートするから遅らすのは当然
Amebaはこういうのを取り扱わないらしいですね。
どこのグラブもやってます、
秋葉監督にオラついてきてる昌子も嫌なヤツだな。
相馬って昔っからこうだよね。元の性格、人間性もやばそう
サッカー選手ってみんなこーでしょ?
気持ち悪い
非紳士的行為ってカードでたの?
いつもイキってる鈴木優麿の方がひどいけど、
❤️
町田ネタだからとりあえず叩いてるのか知らんけどこの行為で町田クオリティとかゴミクズ扱いされるってJリーグどんだけお行儀良い試合してんのよww
海外サッカーみてても気にもしないレベルじゃない?
なんなら代表戦でもよく見るぞ。
秋葉さんは舐められたらやる人です。
ハードワークを相馬には反則でないやり方で倍返しでお願い致します。
ザ・町田
プロってのは子供の手本になれよ。勝ちゃいいって韓国チームか?町田は。
大丈夫👌
近いうちに「悪ガキンチョ」をルカ王がしばきに行くからね。
ちゃんと大人しくしなさいよ
今更何言ってんのか
逆に町田がこんだけ悪役になってくれてるから勝った時気持ちいいんだよな!
だから日本代表で活躍出来ないんだよ。
Jリーグレベルでこれやってちゃな
Jリーグってそんなお利口さんリーグなの?
海外の試合観てるとこの程度のこと日常茶飯事やし普通に流される場面やけどな
Jリーグでプレーしてるんだから郷に従えってのもACLやCWC(代表ならWC)で戦う可能性があるんだからちょっとズレてるし
町田の全てを肯定するつもりはないけど、なんか最近しょーもないことで叩かれすぎやろ
時間稼がれたくないならリードしろ
出来ないからって線を出てまで相手
選手を掴むのは違う
後町田だからとか言ってるやつは
町田以外のチームがやっても何も言わないのは何故だ?
秋葉「何もない、今季最低の相馬」
早く町田のスポンサー撤退して継続不能ならないかな
町田も相馬もうざいね
しっかりと町田カラーに染まった相馬
相馬ダブルはっじ上手いね
町田だから仕方がない
町田ゴミビア通常運転WWWWW