Share.

27 Comments

  1. なにげにボールを失わなくなってきてる。チャレンジはするけどダメでもロストせずに後ろに戻したり、早めに預けることができてる。ただ足が速いだけの選手じゃない。

  2. 多少パスが遠くへ行っても追いつくって、相変わらず常人離れした速さだ。それと競り合いで強くなってるね。
    3:10 これは外すなよなぁ。前田選手のアシストもかなり増えそう

  3. 結局、大然は今季もスコットランドかな。2部でもいいからイングランドで見たかった。。。

  4. 現代サッカーでは両wgにクラックを配置する流れになってるが、前田もそういう認識になったと言うことか

  5. 昨シーズンに大活躍したキューンって、もうさっさと移籍に成功してるやろ?
    オライリーだってブライトン移籍したし。
    セルティックが選手を幽閉しまくるというのは、ある意味、被害妄想だと思う。

    三笘だってブライトンでもう4年以上だし、久保もソシエダから脱出出来ていない。
    守田も上手くいかないし今後も幽閉されるだろう。

    セルティックは日本人選手か多いから幽閉されていると思い込みしがちだが、
    セルティックで一番長く在籍したのって誰で何年?
    そんなに長期の懲役を喰らった選手はまだ居ないはず。
    前田と旗手がこれから更新して来るかどうか。

    むしろ、とんとん拍子にプレミアにステップアップ出来た冨安、南野、遠藤の方が例外。

    どちらかというと、今後、守田が無期懲役を喰らうかもしれないし、
    長谷部がフランクフルトで現役を終えてそのまま残ったのはむしろ良いことだと思う。

    ステップアップ移籍なんてものは、そんなに毎年毎年1つのある国の代表選手において
    偏って起きるようなありふれた出来事ではないと思う。

    本当に日本は異常にステップあプが少ない方なの?
    むしろ比較的多い方なんじゃないの?

  6. プレミアしか認めないで幽閉だの被害者意識しか持てないで嘆いてる遅れた狭い日本人ファンだけが三流

Leave A Reply