#サッカー
#サッカー日本代表
#遠藤航
#海外の反応
#リバプール
#ボーンマス
#ファンダイク
#スロット
#コナテ
#三笘薫
#フリンポン
#ソボスライ
#プレミアリーグ
#アーセナル
#マンチェスターシティ
#スロット
#KOP
#フラーフェンベルフ
#マクアリスター
#リヴァプール
#サラー
#久保建英
#ソシエダ
#リヴァプール
#マンチェスターユナイテッド
#冨安健洋
#森保監督
#南野拓実
#w杯
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり

本動画は著作権侵害および誹謗中傷等の目的で制作されたものではございません。
最新の情報の解説やXや5ch,海外などのネットの反応を集めたオリジナルコンテンツです。
もし問題があれば、ご連絡ください。即座に動画削除等の対応させていただきます
This video is not intended to be a copyright infringement or defamation. If you have any problems, please contact us.
連絡先:empireo0510@gmail.com

音楽:アクセルバイト

Share.

37 Comments

  1. いや、ただのクリアボールやろ。って思ったけど、
    実際、フィルミーノとかアルカンタラやったら、天才!って言ってる自分が目に浮かぶから、
    我ながらバイアスがかかってると思う。
    真相は本人しかわからんしね。
    ちなkopです。

  2. 単なるふんわりクリアがサラーに通っただけと思ってたが意図してスピンかけてるね。だからアシストついてるのか。

  3. たぶん狙ってやってる。
    初めて遠藤君のプレー見てスゲーなって思ったのがリオ五輪予選で相手CBの裏のスペースにロビングでポトンと落とすパスを見た時なんだよね。
    そこ見えてんの?って衝撃だったわ。

  4. 映像見ると、遠藤が蹴る前にサラーがあのスペース目掛けて走ってる。
    よくあんなとこ狙って行くな。
    これがストライカーの「嗅覚」ってやつか⋯。

  5. ボールが左に流れたのはアレだけど、サラーが前に居て、あの辺に出せばゴール前に持ち込んでくれそうなのは当然分かっててあの位置に蹴ってると思う。そうじゃなきゃキープして他の選手の上がりを待つか横か後ろにはたいてるはずだしね。結果論って言う人も多いけど、得点へのイマジネーションは大事だと思う。

  6. サラーが追いつくとまではわからないけど、キーパーも出れないDFもすぐに触れない、相手が一番嫌な滞空時間、距離、回転で嫌らしい演出ですね。まぁ、あれをしっかり終了間際までできる集中力がすごいところです。勝敗は細部に宿る。

  7. 遠藤とファンダイクの間にいたカーティスがゴール前まで走っとる。サラーならキープできると踏んでるんだね。
    ファンダイクがロバートソンにステイの指示してるのもいいね

  8. セーフティに自分ができる範囲内のプレーをしただけです。
    あわよくばと思ってスペースに放り込んだだけですね。

  9. サラーへ…ではなかったかもだが、あそこへは狙って出してはいると思う。
    それよりサラーの嗅覚がヤバ過ぎる結果だけどw

  10. 正確に狙った訳ではないが、サラーが「あのあたりにボール欲しい」だろうなくらいはわかっていると思います。

  11. サラーへの要求値が高過ぎて笑う。中に走れって味方に指示するか遠藤が走ってボジションのフォロー頼んでおけばサラーもシュートかパスの選択肢増えそうなのにのんびりジョギングは疲れてたんかな。

  12. サッカーやってる奴ならわかると思うが狙ってるよ
    というかあのスペースに蹴り込めばチャンスにはなると思って蹴ってるろ

  13. 遠藤が蹴る直前にサラーがボールが飛んでいく方向に一歩目を始めてるから、遠藤も信じて要求されたスペースに蹴ったって感じかな
    サラーの意思を汲み取ってなんとか形にした遠藤も凄いけど、
    あのタイミングでスペースを見つけゴールまでイメージして、あのボールに追い付きゴールまで持っていったサラーは凄い所の話じゃない

  14. 普通に遠藤のパスだとしても、サラーが異常過ぎる身体能力で合わなかったパスをかっさらって、ゴールまで運んだから、遠藤アシスト、サラーゴールになっただけだと思う。
    流石に遠藤でもサラーへのアシストパスのつもりでパスは出してないでしょ

  15. ハイプレスのチームから最終ラインとGKの間に滞空時間長いクリアボール出されるの守備側普通に怖いだろうな。これ相手が最終ライン高い時にカウンターで狙ってやるチーム増えたりして

  16. 流石に持ち上げ過ぎ…
    クリアするならSB裏に高弾道で蹴って回収出来たら万歳、相手に取られても深い位置から守備出来てメリットしか無いからそこ蹴っておくか…って感じでしょう。

    ゴールまで繋がったのは回収者の質やて。

  17. とりあえず走ってくれるやろって感じだと思うけど、それ込みでサラーがちゃんとしててすごいって話じゃないかさすがに笑

  18. アウトで回転かけてペナ角付近に蹴るのは上手いな。意図してないかもしれないけど、キーパー出れないように大きく蹴るの難しいんだよな。

  19. 落下地点で、サラーの方向にボールが寄っていくの凄い😮
    サラーを感じてパスしてるとは、思ってたけど、、、

Leave A Reply