Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #サッカー日本代表 #久保建英 #海外サッカー ゴラッソとブチギレ⁈ 何があったん? 久保建英 vs CDレガネス
@user-jp7lt7mj2j on 2025-02-25 10:54 AM 差別用語を言われて反応しなければ調子に乗らせてしまう、差別をやめされるにはこれぐらい抗議をしなければならない。久保君は間違った判断をしていないと思う。
@アグネスタキオン-皐月賞馬 on 2025-05-22 8:35 PM 外国人に対する差別ならまだしも、コイツらスペイン人同士でも差別してるからな。もうバスクとカタルーニャはスペインから独立した方がいいな。
16 Comments
久保君。若さが出ちゃったね😅
次節出場停止になっちゃったから休養がてら気持ち切り替えよう😊
差別用語を言われて反応しなければ調子に乗らせてしまう、差別をやめされるにはこれぐらい抗議をしなければならない。
久保君は間違った判断をしていないと思う。
5番の選手に罰金やら出場停止の処分はあったのか?味方のキーパーまで激オコだから相当酷い事言ってると思う。
黒人が差別されると問題になるが、アジア人が差別されると当然と思われて問題にされない😡
てかダイブじゃなくて普通にPKじゃね?
若さとかじゃないでしょ、差別用語言われてるんやから。尊厳を守っただけ。
この5番てそんな人にどうこう言えるほどの人種なの?笑
ナイスキーパー
息が臭かったんだろう
これでファウル取らなければ何がファール?
最新のカメラでなに言ってるか理解できんもんかね。差別発言なら出場停止処分だろ
外国人に対する差別ならまだしも、コイツらスペイン人同士でも差別してるからな。
もうバスクとカタルーニャはスペインから独立した方がいいな。
これ相手がイエローなの謎すぎる
差別するヤツは一生こんな大きい舞台に上がらせちゃダメだろ
差別されたんだから、日本人としては久保ちゃんが誇らしい。ずっと舐められてる。久保にイエローはなっとくいかないけど。
でも相手レッドじゃないっていうな