町田も汚いからこの位やってOK
降格スレスレだから山下も遠慮したんじゃろ
因果応報
申し訳ないけど相馬好きじゃないから可哀想とは思えん
植田朝日かと思った
足裏→ケツの二重の極み
いつも自分がやってるプレーだからね
ナイス
コレはうん。
仕方ないね
自分がやってたことが帰ってきましたねww
なんかほかの選手がやられてたらこれは危ないってなるんだろうけど最近の相馬見てたらバチが当たったとしか思われないよね笑日頃の行いって大事
さすがマリノス現時点反則ポイント最下位なだけありますな
ヤバいことしてるけど相馬ならOKです👌 でもどうせやるなら両足で
これイエローなんだ。ユンカーはレッドだったぞ。こっちの方が危険な気がするが
最近のJリーガーマジで人間性終わってるやつ増えたな
これはボールにさわれてない、ハイキックなので赤
町田相手ならいいよー👌
マリノス見えない力に守られてるなあ
相馬にイエローだせ
VARは何してたの?
結構批判されると思ってたけど下見ると相馬の方が批判されてて笑った
ざまあみろや
これで相馬がとやかく言われるのが可哀想
案の定まぁ相馬だしなとしかなってないのおもろいwww上手いは上手いけどやっぱ嫌われてるよなこいつ
よくやった植中!
相馬だからいいか。バチ当たりってことで。
さすがマリノス😊順位内容ともに納得です😊どうぞj2へいってらしゃ〜い✋️
日頃の行いだろ😂
黒田きんも自分ら常にこれだろw
因果応報でワロタ 町田サポーターピキピキw
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
30 Comments
町田も
汚いから
この位やってOK
降格スレスレだから山下も遠慮したんじゃろ
因果応報
申し訳ないけど相馬好きじゃないから可哀想とは思えん
植田朝日かと思った
足裏→ケツの二重の極み
いつも自分がやってるプレーだからね
ナイス
コレはうん。
仕方ないね
自分がやってたことが帰ってきましたねww
なんかほかの選手がやられてたらこれは危ないってなるんだろうけど最近の相馬見てたらバチが当たったとしか思われないよね笑
日頃の行いって大事
さすがマリノス
現時点反則ポイント最下位なだけありますな
ヤバいことしてるけど相馬ならOKです👌 でもどうせやるなら両足で
これイエローなんだ。ユンカーはレッドだったぞ。こっちの方が危険な気がするが
最近のJリーガーマジで人間性終わってるやつ増えたな
これはボールにさわれてない、ハイキックなので赤
町田相手ならいいよー👌
マリノス見えない力に守られてるなあ
相馬にイエローだせ
VARは何してたの?
結構批判されると思ってたけど下見ると相馬の方が批判されてて笑った
ざまあみろや
これで相馬がとやかく言われるのが可哀想
案の定まぁ相馬だしなとしかなってないのおもろいwww
上手いは上手いけどやっぱ嫌われてるよなこいつ
よくやった植中!
相馬だからいいか。バチ当たりってことで。
さすがマリノス😊順位内容ともに納得です😊どうぞj2へいってらしゃ〜い✋️
日頃の行いだろ😂
黒田きんも
自分ら常にこれだろw
因果応報でワロタ 町田サポーターピキピキw