コンディションなかなか上がらないね
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#セルティック
#稲村隼翔
#アルビレックス新潟
#浦和レッズ
#鹿島アントラーズ
#川崎フロンターレ
#ガンバ大阪
#セレッソ大阪
#ヴィッセル神戸
#サンフレッチェ広島
#fc東京
#jリーグ
#j1
#j2
#j3
#旗手怜央
#前田大然
#古橋亨梧
#古橋享梧
#移籍
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#移籍
#三笘薫
#久保建英
#高井幸大
#遠藤航
#守田英正
#長友佑都
#鎌田大地
#菅原由勢
#南野拓実
#伊東純也
#中村敬斗
#伊藤洋輝
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
16 Comments
こんなクラブもういる価値ないよ。日本人今後誰1人行かなくていい
海外のブーイング文化本当に心から嫌い。 空っぽで何も自分ができないゴミが集団で人を叩いて自分を大きく見せるクソみたいな文化。
こんなリーグには日本人は誰もいてほしくない
4人ともどこかに移籍して欲しいな
プレーオフ敗退しそうなの草
しかも相手1回戦から上がってきてる相手だし
走ること以外に長所がないから
問題があったのはイダやセルティックの13番などだと思います。
ジョッタが怪我でいない中でシーズン前にキューンを売ってしまっています。
今シーズンは我慢が続きますが前田大然は走る事を辞めません。
日本代表のキーポイントになる選手だと思う
後半に全快の大然が投入されたらDFはスプリント勝負にならないように祈るしかない
前田かっけぇな
変なパーマ当てて草🧑🦱
カイラトはよく守ってた
古橋がいれば結果は違ったかもな
大然の批判は断じて許さぬぞ
セルティックさんご自慢(笑)のCL権まで失いかけてて草
だから前田は移籍だな
本人も言ってたけど明らかに適正ポジションCFなんだよ。
イダをベンチ下げてトップに前田、WGにヤンヒョンジュンでいいじゃん。
てかなんでヤンヒョンジュン使わないんだ?
出たら一番違い作れるWGじゃん。
個人的にはプレースタイル的にもファンヒチャンより好きなんだけどな・
どうせW杯選ばれるやろうし問題ない
文句言ってる奴もいるが本当に酷かったからなにも擁護する点ない