Share.

32 Comments

  1. 相手チームの勝ち上がりをきちんとリスペクトし、素晴らしいチームだと正直に言えるのは貴方をリスペクトします。

  2. ポイチさんの次はこの人に監督になってもらいたい。バーレーンは凄くいいチームだった。

  3. 世界の思考はこれが普通!相手を称えそして自軍の選手にもリスペクト。これができないのは世界広しと隣国だけ思考回路が普通じゃない。

  4. こんな強い代表を見れる時代が来るなど夢にも思わなかった。今やW杯で優勝と言われても運も重なれば可能じゃないかと思ってしまう。

  5. 日本もこのレベルまで来たんだな。
    にしてもバーレーンにもっと点取れると思ったけどしぶとかったな。負けた相手にこんなにリスペクトできるなんてスポーツマンシップありすぎだろ。

Leave A Reply