#サッカー
#サッカー日本代表
#遠藤航
#海外の反応
#リバプール
#ニューカッスル
#ファンダイク
#スロット
#コナテ
#三笘薫
#フリンポン
#ソボスライ
#プレミアリーグ
#アーセナル
#マンチェスターシティ
#スロット
#KOP
#フラーフェンベルフ
#マクアリスター
#リヴァプール
#サラー
#久保建英
#ソシエダ
#リヴァプール
#マンチェスターユナイテッド
#冨安健洋
#森保監督
#南野拓実
#w杯
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり

本動画は著作権侵害および誹謗中傷等の目的で制作されたものではございません。
最新の情報の解説やXや5ch,海外などのネットの反応を集めたオリジナルコンテンツです。
もし問題があれば、ご連絡ください。即座に動画削除等の対応させていただきます
This video is not intended to be a copyright infringement or defamation. If you have any problems, please contact us.
連絡先:empireo0510@gmail.com

音楽:アクセルバイト

Share.

35 Comments

  1. 遠藤が残留できたのはスポンサーをやってる日本企業のおかげ
    普通なら三十路でスタメンで使う気がない選手を残すはずがない

  2. エングモハ君のセレブレーションに参加していないからおかしいと思ったけど、直後画面に写ってて納得したw

  3. 3点目決めた後喜んでいたスロットが落ち着いて何かし始めてたから遠藤入れると思ったけどな。

  4. スカッド的に多数いる中盤ではそもそも使われなくて、CBはゴメスもだんだん復帰してレオーニが加入、緊急の右SBとしてはソボが今日証明した。

    インタビューではリバプールにいること自体が良いこととしてたけど、ほんとキャリア終盤で30秒しか使われないような代表キャプテンって、勿体ないけど仕方ない

  5. 真面目にカーティスはチームにフィットしてないよな。パスの流れ潰すしすぐ食われるし。遠藤マッカのカチカチボランチが懐かしいぜ

  6. ニューカッスルが後半の早い時間帯で1点返しました。
    その後のニューカッスル監督
    「あれっ、遠藤まだ出さないみたいだ。」
    「守備強度が高くない。なんかいけそうだ。ここで一気に攻勢に出よう。」
    な感じでした。

  7. エンドロールとして完璧な俳優だがカーティス前半で下げて遠藤見たかった、コンディション不足の配置でも勝てる面子なのは面白い、イサクダービーは燃えるね

  8. 本来ならば2-1になった場面で遠藤を入れるべきですが、相手が一人少ないのを見てキエーザを活躍させようとして、危うく勝ち点を失う所だったと言えます。
    スロット監督は交代が遅い上に的確ではなくチーム事情を優先して守備強度を度外視していると思います。
    昨季はクロップ監督が仕込んだ強度の高いプレスがありましたが、選手を入れ替えてその遺産は食いつぶしたと言えます。
    今季のリヴァプールは相当脆いかもしれません。

Leave A Reply