Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads スポルティング戦、守田は1アシスト 相馬は僕が見た限り、ドリブル突破成功率0% サッカー大好きです! 使用しているサウンド、↓のチャンネルの方の楽曲です。 YouTubeチャンネルURL: https://www.youtube.com/@TotoKaka-Channel チャンネル登録してくださると励みになります☆ミ #football #soccer #サッカー
@aiiaaao2 on 2025-08-25 5:21 AM 動きのキレがいいんだから中にえぐって行って、シュート、アシストに繋げられればいいんだけど、結局キレを武器にちょっと隙を作ってコーナー付近からクロスを上げるだけ。クロスなんてって感じなのに。
26 Comments
ドリブルのキレと中への切り込みが武器だった気がする、左じゃなかったけ
判断よくない
動きのキレがいいんだから中にえぐって行って、シュート、アシストに繋げられればいいんだけど、結局キレを武器にちょっと隙を作ってコーナー付近からクロスを上げるだけ。クロスなんてって感じなのに。
相馬はヨーロッパレベルじゃない
緩急と仕掛けるタイミングが悪いだけ
もっとやれる
ほんま知らんけど
結構前の話で草
0:18のやつおもろすぎるwww
ステップも初心者小学生みたいwww
サッカーよりもポルトガルの環境に困ったらしいね
Jリーグは凄い整ってる方だと感じる
海外から戻ってきて、名古屋でこれからやって欲しかった
下手くそやんけ
今は町田でイキってるから嫌いです。
これ作ったの町田アンチだろw
頑張れ早稲田大学!
プロのウィンガーで小柄な選手多いけど、全員めちゃくちゃ上手い
相馬は技術ないし、サッカーIQが低い
こいつ下手よな
Jリーグでは無双してるのに
右サイドだと良さが1/10くらいになるな
下手すぎやろw
そーまって頭悪そう
めーーーーちゃ下手やな
すぐ囲まれているから、狙われていたんだよな。ドリブル主体の選手にしたら、痛い。
でもこんだけパス出てくるなら、結構仲間からは認められてそう
全然ダメで草スピードも負けて背負って下げるか取られるだけ
で、現在町田でイキってる…
足が短い