@Kegel2010 on 2025-06-10 10:59 PM ポジショニングが安定してるから楢さんはビックセーブのイメージがないけど、ガンバ戦の時ディフレクションしたの止めて、そのまま浮き球取ったのは当時小学生の自分は衝撃を受けた。あと定期的にある試合中の楢さんVS中村俊輔のFKバトルは見てて見応えしかなかった
@でーひー-r9g on 2025-07-25 1:13 AM 上手いGKと対戦するとマジでどこ打っても飛びついてくる。本当にコイツから点取れるのか?って思えてくる。高校の強豪校でこれなんだからプロ、ましてや日本代表クラスのGKなんてとてつもない化け物GK
25 Comments
川口は知らん
ドイツ戦は正直シュートが緩いしコースが甘いイメージあった…
権田はモドリッチが来るぞーやと思った
ゴールキーパー史上えぐい
片手1本
なんか違和感すごい
ザイオンの止め方は規格外感を感じますね
この次元まで来たか!と
いやいや。。川口だろ。。あの状況であのパフォーマンス。。1位は。。
ポジショニングが安定してるから楢さんはビックセーブのイメージがないけど、ガンバ戦の時ディフレクションしたの止めて、そのまま浮き球取ったのは当時小学生の自分は衝撃を受けた。
あと定期的にある試合中の楢さんVS中村俊輔のFKバトルは見てて見応えしかなかった
川島のベストセーブイングランド戦のルーニーのシュート止めた時だと思うんだけど
川口のPKは凄すぎる
だいぶ前のワールドカップでPKだけ川島じゃなくて川口に代わってたら勝ってただろってのあった
クロアチア戦のモドリッチのシュートを止めた権田ガチでかっこよかった
やっぱり俺の中での代表GKは川島
PKの前に立つ川口のプレッシャーはキツイよ
既にザイオンが日本史上最高
ザイオンはこの3人に並べる気がしないんよなぁ。なんでだろう
鈴木ざい
ザイオンはこれからが楽しみ😊
ザイオンは伸び代しかないな
94W杯予選の韓国戦の松永やろ
アジア大会での能活はまさに神がかり
上手いGKと対戦するとマジでどこ打っても飛びついてくる。本当にコイツから点取れるのか?って思えてくる。
高校の強豪校でこれなんだからプロ、ましてや日本代表クラスのGKなんてとてつもない化け物GK
小久保のPKストップが入っとらんで!
権田修一の1試合で8セ-ブ(safariで知った)のは凄いって
川口のPK戦は走馬灯で流れるぐらい感動した
清水サポだから権田が活躍したの嬉しすぎたが、世代的には川口が好き
権田はオーバートレーニング症候群からよく復活出来たよ
ワールドカップメンバー複数回選出されて唯一の連続選出じゃない選手だし