Share.

34 Comments

  1. 三笘の足の上げ方カワヨ😄
    本当は三笘ファンだったりして〜🤭
    薫に触りたかったとか〜w😆

  2. このやり取りほっこりする☺️
    三笘くんも「いや当たってないよ笑」みたいにグリーリッシュのほう向いて一瞬クスっとしてるのも良い☺️

  3. グリーリッシュはシティを抜けて
    正解だったのかな。なんとなくやりたい様に
    少し気楽にサッカーをしてる気がする。

  4. 普通にすごい対戦なのに三笘さんしれっと切り抜けてるしグリーリッシュはにかんでてめちゃくちゃおもしい

  5. 前試合でグリーリッシュにコテンパンにやられたブライトン。あれ見てると三笘ってその域には達してないのがよくわかった。

Leave A Reply