何気に三苫いい判断すぎるのおもろい
えー知らんうちにエバートン行ってますやん
1mm単位でボールを扱う世界のミトマ
三笘もうちょっと対応してやれよと思うw
アシストして上機嫌なのがわかりやすすぎるグリーリッシュ
ソックスが対極的だな笑
この動画でグリーリッシュがエヴァートンに移籍したことを知った()
グリーリッシュいけめん
三笘の足の上げ方カワヨ😄本当は三笘ファンだったりして〜🤭薫に触りたかったとか〜w😆
このやり取りほっこりする☺️三笘くんも「いや当たってないよ笑」みたいにグリーリッシュのほう向いて一瞬クスっとしてるのも良い☺️
「🇯🇵製は0.01mmで高性能だよ。」
これはVAR案件
俺よりお前の方がシティーに合ってたよ。
イチミリvsイチビリ
絶対そんなやり取りないけどにやついちゃう
グリと三笘の毛量の差がえぐい
適当なテロップつけてるけど、実際も「ほんまは当たったんちゃん」とか言ってそう
頭皮草
グリーリッシュはエヴァートン顔だと思ってた
「1mm(コンドーム)」
と、言ってたか言ってなかったとかの動画ねw
音楽となんかいいね😂
japanese players are treated as babies by europeans。😂
何かから解放されてグリーリッシュも嬉しそうだな
グリーリッシュはシティを抜けて正解だったのかな。なんとなくやりたい様に少し気楽にサッカーをしてる気がする。
この会話で三笘とグリ―リッシュが仲良くなる未来が見える
1mmしつこいwグリーリッシュすこ
普通にすごい対戦なのに三笘さんしれっと切り抜けてるしグリーリッシュはにかんでてめちゃくちゃおもしい
グリーリッシュはマジで移籍して良かったと思う
前試合でグリーリッシュにコテンパンにやられたブライトン。あれ見てると三笘ってその域には達してないのがよくわかった。
グリカスここから頑張れ
俺もこんなイケメンとイチャつきたいw
この試合のグリーリッシュ別格だったわ
なおこの試合結果点になってるグリとなっていない三笘
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
34 Comments
何気に三苫いい判断すぎるのおもろい
えー知らんうちにエバートン行ってますやん
1mm単位でボールを扱う世界のミトマ
三笘もうちょっと対応してやれよと思うw
アシストして上機嫌なのがわかりやすすぎるグリーリッシュ
ソックスが対極的だな笑
この動画でグリーリッシュがエヴァートンに移籍したことを知った()
グリーリッシュいけめん
三笘の足の上げ方カワヨ😄
本当は三笘ファンだったりして〜🤭
薫に触りたかったとか〜w😆
このやり取りほっこりする☺️
三笘くんも「いや当たってないよ笑」みたいにグリーリッシュのほう向いて一瞬クスっとしてるのも良い☺️
「🇯🇵製は0.01mmで高性能だよ。」
これはVAR案件
俺よりお前の方がシティーに合ってたよ。
イチミリvsイチビリ
絶対そんなやり取りないけどにやついちゃう
グリと三笘の毛量の差がえぐい
適当なテロップつけてるけど、実際も「ほんまは当たったんちゃん」とか言ってそう
頭皮草
グリーリッシュはエヴァートン顔だと思ってた
「1mm(コンドーム)」
と、言ってたか言ってなかったとかの動画ねw
音楽となんかいいね😂
japanese players are treated as babies by europeans。😂
何かから解放されてグリーリッシュも嬉しそうだな
グリーリッシュはシティを抜けて
正解だったのかな。なんとなくやりたい様に
少し気楽にサッカーをしてる気がする。
この会話で三笘とグリ―リッシュが仲良くなる未来が見える
1mmしつこいwグリーリッシュすこ
普通にすごい対戦なのに三笘さんしれっと切り抜けてるしグリーリッシュはにかんでてめちゃくちゃおもしい
グリーリッシュはマジで移籍して良かったと思う
前試合でグリーリッシュにコテンパンにやられたブライトン。あれ見てると三笘ってその域には達してないのがよくわかった。
グリカスここから頑張れ
俺もこんなイケメンとイチャつきたいw
この試合のグリーリッシュ別格だったわ
なおこの試合結果点になってるグリとなっていない三笘