Share.

13 Comments

  1. 悲しいけど伊東はピーク過ぎて劣化が著しいから代表を辞退した方が良いと思う
    クラブでも代表でもパフォーマンスが落ちてるし、辞退した方が互いにベターだよ
    去年のいつ頃だったか、その辺りを境にずっと低調なんだけど、森保はどう決断するだろうね

  2. ELプレーオフとはいえ移籍後、初のスタメンで上手く反転してゴールしたのは素晴らしい
    試合をフルで見たけど怪我の影響なのか運動量がかなり少なく守備もほとんどしていなかった。
    要所で技術の高さを伺わせるプレーをしたが本来のクオリティからほど遠い出来だった、代表戦に向けてコンディションを上げて欲しい

Leave A Reply