Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 伊東純也が待望の復帰後初ゴール! 巧みな反転から技ありのアウトサイド弾 8月29日 #日本代表 #伊東純也 #初ゴール.
@T.koujijiji on 2025-08-28 9:20 PM 悲しいけど伊東はピーク過ぎて劣化が著しいから代表を辞退した方が良いと思うクラブでも代表でもパフォーマンスが落ちてるし、辞退した方が互いにベターだよ去年のいつ頃だったか、その辺りを境にずっと低調なんだけど、森保はどう決断するだろうね
@ととまる2525 on 2025-08-29 1:06 AM ELプレーオフとはいえ移籍後、初のスタメンで上手く反転してゴールしたのは素晴らしい試合をフルで見たけど怪我の影響なのか運動量がかなり少なく守備もほとんどしていなかった。要所で技術の高さを伺わせるプレーをしたが本来のクオリティからほど遠い出来だった、代表戦に向けてコンディションを上げて欲しい
13 Comments
3:00 GOAL
悲しいけど伊東はピーク過ぎて劣化が著しいから代表を辞退した方が良いと思う
クラブでも代表でもパフォーマンスが落ちてるし、辞退した方が互いにベターだよ
去年のいつ頃だったか、その辺りを境にずっと低調なんだけど、森保はどう決断するだろうね
結構相手に引っかかってるし重そうだな
ナイスゴール!
ここから調子上げて欲しい
なんかいつの間にか復活してるのが伊藤純也でしょう
ELで見れるの嬉しい
10番カッコいい
レイソル時代に決めったゴールにそっくり
オヒョンギュ兄さんがゴールパフォーマンスしてくれて良かったね!
ELプレーオフとはいえ移籍後、初のスタメンで上手く反転してゴールしたのは素晴らしい
試合をフルで見たけど怪我の影響なのか運動量がかなり少なく守備もほとんどしていなかった。
要所で技術の高さを伺わせるプレーをしたが本来のクオリティからほど遠い出来だった、代表戦に向けてコンディションを上げて欲しい
10番として最低限の仕事だな👍 この調子でELタイトルなんて獲ってしまえよ⚡
どんな環境でも結果を出すのは素晴らしいですね✨
フィンクが監督か