@RYO-t5g on 2025-08-29 9:00 AM この風習批判してる日本人いるけど、郷に入ったら郷に従え。理解できないならプレミア見ないでJリーグだけ見とけ。外国人が日本の風習に文句言ったらキレるくせに
14 Comments
クラインかわよ笑笑
パラシュートでお世話になったからな
毎回思うんだけどこんなとこにエンブレムあんなよ
踏みながらストレッチは草
めんどくさい風習だよ
通路なんだから気にせず踏め
この風習批判してる日本人いるけど、郷に入ったら郷に従え。理解できないならプレミア見ないでJリーグだけ見とけ。外国人が日本の風習に文句言ったらキレるくせに
シティのは踏んで良いやろ😂
踏まないなら踏まないでリスペクトあっていいね👍️だし、踏んでるのも別に通路だしねって感じ。
リヴァプールは踏むのかな
リヴァプールは上手いやついないから踏む
日本人は自然とリスペクトするのだろうね。大谷や山本由伸なんかもグラウンドのライン踏まないようにしてるもんね。
パリSGでも検証してほしいな
流石UMAと仲良し
鈴木優磨も