Share.

30 Comments

  1. エバートン戦のリーズキャプテンアンパドゥ、倒れて苦しんでたけど、その後普通にプレー→キレがあってファンは安心→数日後負傷離脱発表

  2. 前十字靭帯ならまだしも、靭帯が切れてるとか損傷してるとか、メディカルがすぐ分かるわけないだろ

    「痛かったらすぐ休め」も違うと思うし、対応としては普通だと思うんだよな

  3. 実はこっそりアーセナルのメディカルがスパイとして潜り込んでたんじゃないか

  4. 前半で既に、膝に手をおいて何度か屈んでたから、なんかあったのかな?とは思ってた。
    後半テーピングして出てきたから、大丈夫なんかいな?と思ってたらすぐに交代になった。

  5. 怪我は残念でリーズにとって非常に痛い離脱ですが試合への気迫は持ち続けるべきだと言えます。
    後半出るべきではなかったですが選手生命に関わるような怪我ではなくてよかったです。
    日本人がプレミアでプレーする事に異常な拒否反応を示す日本語を使っている人達にとっては起用する監督は批判する対象です。

  6. 正直MCL単独なら筋発揮もスプリントも出来ることが多いからメディカルの判断はそこまで非難されるものでもないかな。
    ボール蹴る時の痛みが酷いようなら変えれば良かったのである程度プレーが継続出来ていたので後半からテーピング巻いての出場は割とどこのチームもやりそう。相手が格上なら尚更。

  7. 日本選手がプレミアいくときは個人の日本人のメディカルスタッフを持ち込んでくれ。医療は日本が一番でしょ。

  8. 9月の代表戦で呼んで日本のメディカルに調べさせろ
    どうせMRIとか使えねえんだろ、イギリスの医療レベル低いから

  9. 前半4分にウーデゴールとマガリャエスに囲まれた際にウーデゴールに押されて膝をひねった⇒その後、膝を気にし出す
    テーピングをしたのは前半26分で他の選手が負傷したタイミングで碧がベンチに戻って処置してもらってる
    後半も少しプレーを続けていたので、怪我のタイミングがわかりにくく、見逃し配信で前半4分のやつかなと思ってたらカキーノがpivotで前半4分にウーデゴールにやられたと言ったので確定。カキーノ、田中碧の内部関係者にパイプがあるね

  10. 靭帯損傷か〜
    僕も同じ怪我したことあるけど、完全に痛み消えるまで数年かかったな〜 お気の毒に😌

Leave A Reply